スポンサーサイト

Comment (-)

【銀魂】ハリウッドで映画化ってギャグだよね?アニメ179話プチ感想 とコメント返信

人気漫画『銀魂』のドメインをハリウッドが取得!
実写映画化か!?


ちょっと待てちょっと待ってええええ!!!!!

どないしてん!!!早まったらあかんwwwwww


とツッコミ入れつつ、大爆笑でリンク先見たら、まー可能性は低そうな様子。
てか銀魂が米国で認知度がどれだけあるのか知らないけど、可能性としてはナルトの方が絶対人気あるからそっちが先だと思うなぁ(笑) ←ワンピースとかより実写化楽そうだし忍者だし(以下追記)

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]
(2009/09/30)
杉田智和石田彰

商品詳細を見る

『白夜叉降誕』っていうアニメ銀魂の公式二次制作MADは、スタッフも銀魂好きなんだな~楽しんでるなぁ~って見て伝わってくるから、原作とは別物として楽しめるんですけどねー
銀魂よく知らん人が作った(しかも実写)映画なんて、絶対見ないだろうなぁw
ド○ゴンボールの二の舞になること請け合いwww

あとなんか扁桃腺腫れててすんごく喉痛い…風邪?もしかしてインフル??



んじゃあ、今週のアニメ銀魂179話~

・全蔵さんの声がよくってビックリ。
・神楽&新八のちびっこコンビ頼もしい!
・先の展開知ってても、地雷亜が月詠さんの顔殴ったシーンはやっぱりムカっと来た(ああ…可哀そう)
・銀さんかっこよすぎでしょう!

・あれ?めっちゃムーディーな雰囲気(笑)
ジャンプで読んだ時は松陽先生のインパクトが強すぎたのもあるんだけど…演出でこんだけ印象が変わるんだなぁ~と戸惑ったw 
あの、、、どこのジャンプアニメの主人公のヒロイン救出シーンですか??
私は原作こんな雰囲気じゃなかったと思ったのに、スタッフ的にはこういう解釈なんだw

・月詠さんってレギュラーの中では最近出てきたキャラクターだけど、実は結構重要ポジションだったりするのかなぁ?主人公の銀さんの過去話にも絡んだ長編に出てるし。
あと、ずっと引っかかってたのが”月詠”って名前。

はいはい!あのねー私10日ぐらい前に、パソコンの単語登録を覚えたんですよ♪ ←遅い
それまで月詠さんは”つくよみ”って打って変換して、”み”を後で消すって面倒くさいことしてたんだけど、、、それでちょっと気付いたことがあって。
原作1巻の最後に載ってる、ボツになった漫画の設定で、ヒロインの名前が”ツクヨミ”なんですよね。
あれ?これって漢字で書いたら”月詠”じゃない??一緒じゃんって思って。
設定とか全然違うけど、実はそんな昔のヒロインの名前を密かにつけるぐらい、気合入れて出来たキャラなのかなぁ~?と思いました!

…まあただの推測だけど(*^^)v



コメント返信~

朝里さん

こんばんは~♪はい、ケーキですw
見た人だませるぐらいリアルにしてみよう!って思ってやったんで、朝里さんに写真みたいって言ってもらえれば、これはもう大成功ですvありがとうございます(*^_^*)
『何を描かせても~』…いやいや、肝心の人間描けないのが悩みどころですwww
銀さんとかとっつあんとか(笑)かっこよく描きたいんですけどねー難しい…

コメントありがとうございましたー!!


潤茶さん

こんばんはー♪ケイタイ、確かに5年前だと赤外線なかった気がしますね~
電子機器って進化が速すぎて怖い…v
あ、塗り絵褒めて下さってありがとうございます///
自分では結構心残りがあったんですけど…(あー送っちゃったよorzって)ちょっと復活できました(*^^)

家紋”下り藤”ですか(google検索中…)へぇ~!可愛い♪
藤って花好きです(*^_^*)家紋に使う藤はいろいろ種類あるんですねぇ~
HNと同じってすごい確率!これはテンション上がりますねv
確か4400分の1ぐらいですよ♪

コメントありがとうございました!!

管理者にだけ表示を許可する

