スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【銀魂】ホントに映画化するんだぁ・・・・へぇ~って、マジでか!!!!!??

実はね、月曜にジャンプ感想もかけずに風邪でダウンしててね。
新型インフルじゃなかったから何のネタにもなんないし、一人寂しく死んでたんだけど。

うん、そうだよね、そんなのどーーーーーーでもいいよね、でもさ、マジで


銀魂ホントに(アニメ)映画化ってマジでかああああああああああ!!!!!!!!

はぁ!!?下の記事のハリウッドで実写映画化はトラップ!!?
爆笑させといて、実は本物の爆弾は再来週のジャンプ巻頭カラーに隠れていた・・・だと!!!?

あっはっはっはっは!!!

いやまあ自分

O・TI・TU・KE☆


なるほどなるほど。
そう考えるとワーナーブラザーズが銀魂っぽいドメインを取得したのには説明が出来ますかね。
テレビ東京はナルトとか銀魂をアニメ放送と同じ日に世界に配信してますから、
そのアニメが映画化したら、そりゃ世界で公開しようと思いますよねぇ。
それとも配信がワーナーなだけなのか…?
はぁ。それにしても、

あーーービックリした!! 

うん。ド○ゴンボールみたいになる(原作者もビックリクオリティの実写映画化)んなら見に行かないだろうなぁ~と思ったんですけど、これは一銀魂ファンとして純粋に嬉しいです。

・・・でも問題が。私銀魂好きってリアルの友達誰一人教えてないんで京都市内では見に行けない(笑)
← 一人寂しい&狭いから高確率で知り合いに会う&オタクがばれるw

えーっと、阪神奈あたりなら飛んで行くんで、公開したら誰か一緒に見に行ってくだs(ry
ふと思ったけど、銀魂好きな大人って私みたいな(こっそりオタクな)人多そうだから、興行収入は振るわなくても、評判が良ければDVDはバカ売れって感じになりそう(笑)←アマゾンとかでwww



(追記)
肝心の言葉を忘れてましたっ

空知先生、おめでとうございます(*^_^*)
アニメスタッフが制作なのか…とかはっきりした事はまだ全然分かりませんが!
銀魂という作品が良い映画になることを心より期待してます♪


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。