スポンサーサイト

Comment (-)

【落書き】 松陽先生と銀さん(アニメ180話より) とコメント返信

ren14のコピー

色塗りが一応ひと段落ついたから落書き。どーーーーーしても我慢できなかった

アニメ180話の、松陽先生が稲穂の中を、ちっちゃい銀さんおんぶしてるシーンがめっちゃ好き!!
ともっかい叫んでおく^^

稲穂は面倒くさかったから省略ー
真ん中の青いのは海のつもり。

googleマップで見たら、吉田松陰の松下村塾が海に近くって描きたくなった(*^_^*)
海近いのいいよね!海鮮類美味しいし!!←ここ重要
海は年に1回見るかどうかの内陸地に住んでるのでw

山口県か…あんまり知らんなぁ~

はい以下コメント返信~

朝里さん

映画化の話、ホントかウソかちょっとドキドキしてたんですけど、本当みたいですね~
良かった良かった(*^^)
mixiでも話が出てるほどみんな興奮してたんですかw
その日はうちのブログもアクセス数が凄くてビックリしてました(^^;)

みんなアニメでよく騙されてるから…銀魂、アニメが絡むと軽く疑心暗鬼になっちゃいそうだしw

ってあれえ????朝里さんの街、映画館ないんですかwww
うん、私のトコは映画館あるんですけど、一人で行けないと思うので、DVD待ちになっちゃうかもしんない(笑)!
でもどーしても気になったら、他府県まで行っちゃうかもしれないです。記事で言ってた”阪神奈”って大阪・神戸・奈良のことなんでv

コメントありがとうございました~!!

116:No title

はこさんはこさん
これは落書きレベルじゃないですすごいwwwww
ぴくしぶでもブクマしました~~vきれいきれいー!
しかも稲穂のシーン、今までモノクロだったのがカラーになるんですよね~・・・・!
私も大好きですあのシーン・・・!

2009.10.25 22:40 朝里 #EBoX69MQ URL[EDIT]
118:No title

お久しぶりです!こ、これが…落書き…!!!
小さい銀さんが足伸ばしてるのがかわいいです♪
私もあのシーン本当に感動しました!!
しかも秋を意識して稲穂やうろこ雲があるのが!!

海は神戸に住んでるので授業中に窓を見るだけで見れます。コンテナとかも…。夜なら坂を上れば百万ドルの夜景も見れるので思えば幸せだなと。
なんか独り言っぽくってすいません。。
でも、この絵を見て初めて銀さんが見た海が松陽先生に連れられて…とか妄想が膨らみます!!!
素敵な絵に情報をありがとうございました!!

2009.10.26 00:21 MひなかM #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

