スポンサーサイト

Comment (-)

ただの雑記とコメント返信

(追記)
「1本満足急便」
↑↑↑
このサイト、面白いwww今日30日までの限定サイトっぽい! 
どうやってんだろ?これ??
「会社概要」とか色々押してみて!色んなトコから出てくるw

「1本満足急便」の秘密

ちょっと とうきょう いってくる

さあて、少しテンションが落ち着いたところで。
最近生活がぐだぐだで脳使わなすぎて、なんか自分が厭になったから、土日に東京のデザインイベント行ってきます!脳を活性化しに!!なんか刺激が欲しくなって衝動的に切符買っちゃいました^^
思い立ったが吉日。ミッドタウン行くの久しぶり~

明日の夜行くことにしたんだけど、もちろん夜行バス。
ううっ、、、ホントはのぞみのふかふか座席に乗りたかったんだけど…

学生だしお金ないです、ハイ。

節約旅行で行ってくるね!新宿とか、、、絶対迷子になる自信がある。
とりあえず泊るのは漫画喫茶かなぁ~?なんか他に良いとこ知ってたら是非教えて下さい(*^^)v
あと、ごめん色塗り紹介はちょっと延期ー。600万ヒットお祝い絵がまだ完成してないんで、来週にでも完成できたらいいなぁ~って感じです(^^;)

以下コメント返信~ <拍手もありがとうございます♪>


朝里さん

あああああwww
そうだそうだ朝里さ岩手県民wwwめっちゃすいませんんん<土下座>
前に遠野の話聞いた気がする!もう大丈夫、岩手バッチリ覚えました!!
まさか日本で二番目に大きいとはw
書いてて東北なんか足りないな、、、とは思ってましたが(笑)
平泉は…分かんないけど、中尊寺金色堂は知ってます!それがあるトコだったんですか~ふむふむ。BASARAは聞いたことあります~(見た事はないですが・・・)確か中の人一緒になんですよね、土方さんと筆頭。
例の仙台は宮城県民に「スゴい都会だよ!」って教えられましたw
東北行ってみたいんだけどなぁ…ちょっと遠い(^^;)

あと、稲穂の絵に即行の反応ありがと~www
めっちゃテンション上がって上がって、、、どーしようもなかったから描いちゃいましたv
このシーンいいですよねぇ!色が変わる瞬間がたまんない♪

おおうpixivの方もブクマして下さったんですか!!ありがとうございます~(*^_^*)
ブクマ…私pixivの機能ほとんど放置状態で、あんまり分かってないんだけど嬉しいw

後すごい私事なんだけど、(企画の)年賀絵欲しいなぁ~(*^^)v
ぜひ銀魂で!
ああ、、、でも家族に見られたらちょっと恥ずかしいから、メールの方が…v
メールフォームにですよね、後で送らせていただきます♪
んで、どうしよう?返信??って、、、私も絵を描いたハガキを送った方がいいのかな?
自分でキャラ絵を描いた経験が少なくて、自作の絵を人にあげた事なんてないから…正直対応がよく分かんないw

あの絵ぐらいの、人がちみっこく写ってるので良かったら(多分)描けるんだけど…
(アップだと、きっと印刷に耐えられるモノが描けないw)
ど、どうでしょう?い、要ります??
あ、朝里さんのブログにコメントした方が良かったかな?

えっと、コメントありがとうございました~!

 
ルビレさん

黒バックって難しいけど、好きなんですよね~(*^_^*)
月詠さんの絵、反応してもらって嬉しい♪

そうそう!銀魂の女の子たちって、みんな結構サバサバしてて、中高のなんかドロドロした女の子グループ(笑)とかはないよねって思った。
空知先生、リアルな女心を書いてくるけど、そういうのはあんまりないなぁ~とも思ったりv

色塗りはやったけど!やったけども、、、まだちょっと待って!(^^;) って感じです(笑)
んで、ルビレさんのお祝い絵の記事見ました~!あれ凄い好き!!
とりあえずパチパチ押しときました(笑)!
私が塗ったやつでもジャンプ作って欲しい…v(上手に塗れてはないけどw)

ロゴはやっぱりイラレかぁ~イラレはまだ友達になれてないから、これだけ使いこなせてるの羨ましい~勉強しようかな!(フォトショは結構仲良くなれてるんだけどなぁ~)
waxの数字は、全然由来が分かんなかった(笑)
「銀→Ag→47」は大学受験を思い出しましたwやばい懐かしいwww

コメントありがとうございました~!!


MひなかMさん

お久しぶりです~~(*^_^*)
絵気に入っていただけて嬉しいです~あのシーン良いですよね!!
・・・まさか裸のこどもおんぶしてた、中国人のおばちゃんの写真(ポーズ)をモデルにしたとは言えないwww ←ああ言っちゃったw

でもポーズ以外は写真とは全くちがうのでっ!
稲穂とかうろこ雲は入れたくなったんです~(*^^)v

うわぁ~いいなぁ!海が近いの!!
神戸の街は震災後に綺麗に整備されていて、凄く綺麗ですよね。
美術館とか見に行くのに、たまに行くんですけど、大好きです~
夜景も見た事あります(*^_^*)いいですよねぇ~v

「初めて銀さんが見た海が松陽先生に連れられて」←…なんて素敵な妄想!
えへへ♪私も妄想が膨らみました^^コメントもありがとうございます~!!


胡桃さん

あ!お久しぶりですううう!!
コメント、そうですね~以前もらったの、結構前だったような…?まあいいや(笑)

バカ日本地図…何も見ずに書くのって以外に難しいんですよ~うろ覚え半端ないw
えひめ・・・愛媛は書けましたよ!!漢字弱いんでひらがなだったけどもwww
高知県の方とか色々申し訳ないことしました(^^;)

おお!院生になるんですかー!!同じ大学の大学院でしょうか?おめでとうございます♪
夏とか、実習大変そうでしたもんねぇ~お疲れ様です(*^_^*)

後、え、映画マジですか!!!??是非お願いしますううう!!
うわぁ!まさかホントに誘って方がいるとか思わなかったので、、、とりあえず叫んでみるもんですね(笑)!

わざわざ京都まで帰って来て下さるとか、ゴールデンウィークかあ~
まだ就活がどうなるか分からないので、、、公開近くにならないと行けるかどうか、まだはっきり分かりませんね~
でも行けるなら一緒に…(*^^)v

あと、あーー弟は多分無理かなぁ~銀魂に興味ないただのサッカー少年なんでw
もしもの時はのんびりDVD待ちます~(*^_^*)

お祝い絵は送らせていただきました♪でもまだ未完成なので・・・いつ完成するかなぁ~(笑)
あとね、500万の時みたいな無茶はしてませんwあれは正直やり過ぎた!…気がする
期待に添えなくてすいませwww

ではコメントありがとうございました!!


香林さん

わあい!香林さん絵に反応してくれてありがと~(*^_^*)
アニメのこのシーン大好きです♪
うんうん!なんか内陸に住んでると海って見るだけで感動するよねぇ~!!

トップ絵はなんか、、、色々頑張りましたw正直CSSとか良く分かんないんだけどもw
コメントありがとうございました~!!


121:こんにちわ!

おお!東京へ行くんですね!

デザインイベント・・・私も行きたいなぁ(泣)うらやましいです!デザインイベントって楽しそうです!
夜間バスってキツいですよねー(汗)首ががっくんがっくんして、ひどいときは酔うし・・・
新幹線は高いですよねー(泣)なんであんなに・・・

東京でいい場所・・・個人的には原宿とかオススメです。安いし、いろんなものが手に入るし、クレープがおいしいので(笑)←
東京から帰ってきたハコさんの記事楽しみにしてます♪

2009.10.30 17:43 美咲 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

