スポンサーサイト

Comment (-)

【アニメ感想】 銀魂 181話 ってかただの叫び。(映画は紅桜篇リメイク!)

ちょっともおおおおおおおお!!!!!

スタッフいいかげんにしろwwwww

くっそう!盛大に釣られてやりますよ!!


『劇場版銀魂 新訳紅桜編 2010年GW 公開決定!!』




「新作カット入れときゃ奴ら釣れる」って…ばかあ!マグロ一本釣りですwww
もう!18時25分頃!!2年前と全く同じMAD流すんじゃない(笑)!
<上の動画は2年前ので、1分57秒までさっきテレビで流れてましたw>


でもすごいよね。どんな『嘘から出た真』ですか。
何でも言ってみるもんだね!!映画化おめでとうございます!!
ホントはワンピースみたいに原作者の監修(?)のオリジナルストーリー長編がよかったんだけど…
そんなことしたら空知先生、倒れちゃいそうだから我慢する(笑)!

でもその代わり、きっと、白夜叉降誕の最初の3分のクオリティをそのままに、映画館の大画面で見せてくれるって信じてるから!!
神楽ちゃん、テレビ放送時と同じ映像に新作カットちょっと入れただけとかは、流石に嫌ですw

あとアニメスタッフ、「ハリウッドじゃなくてすいません」とかどんだけネット情報知ってんのさwww



あーーーもう!本編の月詠さんが可愛かったとか、あっち向いてホイが面白かったとか色々吹っ飛んでしまいました!

コメント返信用にもう一個、後で記事あげますw

管理者にだけ表示を許可する

