スポンサーサイト

Comment (-)

またね東京!

バスに無事乗れました(^^)v
バスが遅延してなかったらやばかったけどw
楽しかったよ東京!いい脳の活性化になった!!

美咲さんありがと~原宿も行きました(*^^*)
クレープは食べらんなかったけどorz

てか下の記事の画像食べかけ汚な(笑)
そして向き間違えた。

ルビレさんとねー会ってきた!
昼?にメールやり取りして「会いたいなぁ~」って事で池袋で晩ごはん食べつつ、トーク♪
私が方向音痴のくせにフラフラ歩き回って、大分時間ロスしちゃったのは、勿体無かったなー
基本色塗りの話で、まあ銀魂とか関西弁とか方言の話とか…あと計画(笑)?
私、ネットで知り合った人と会うの初めてで、でもぜっんぜん緊張してなかったなぁ~めっちゃ素でしたw

ルビレさんはね、可愛くて優しいお姉さんでした(^-^)
あと、パスタおごって下さってありがとうございます(^^)v
あ、おごってもらったから優しいって言ってるんじゃないから(笑)!
等価交換になるかなぁ…?えへへっ計画中だけどまだ内緒♪
ルビレさんと会う前はアニメイト初体験しに行きました。
いやあ…スゴい!あそこ(笑)!!
アニメグッズってホンマに売ってるんやぁ…と一人しみじみしてました。
ビル全部がアニメのものってスゴいよね。新八のピンのグッズの少なさに涙が出そうになりましたw
まぁ、社会見学のつもりだったから、何にも買わなかったけど。

おっと携帯の電池切れそう。

管理者にだけ表示を許可する

