スポンサーサイト

Comment (-)

【ジャンプ感想】 銀魂 第284訓  「風ニモ負ケズ」

うっかりしてたら水曜日。そして50号。月日がたつのは早いね~

今日のお絵かきはクリステルラブな、シスコン晴明お兄さん、、、
ren17のコピー

…のつもりが虫歯菌(?)な新八にやられました。N○K教育テレビに出てきそうw
二人の間に格差が生まれてるけど(作画的な意味で)
ほら!ジャンプ見て!今週の銀魂ラストコマ!!…ね♪こんな感じだったよねwww
今ふと思ったけど、新八はフード(?)を被ってたりしたのかな?この絵の状態だと、ホントに触角生えてるように見える。

で、そろそろ感想行こうと思うんだけど、、、さ。


「にィにィ」 ってなんぞ。 (以下追記)

ちょ、銀さーーーん!!!!

銀さんが虎視眈々と晴明さんの義弟(結野アナの夫)の座を狙ってるようです。

でも「にィにィ」はない!ないわ!なんで「ィ」ちっちゃいねん!
保育園ぐらいの女の子が言うなら分かるけど、銀さん大人ってかMADAOwww
そもそも 「にィにィ」 って誰が使ってる言葉なのwww 一般的に!?


てか、シスタープリンセスって何???
んん!よっし、こういう時のgoogleだよね!うん!!

【"シスタープリンセス"検索結果】

………………あーーーー、その、なんだ。了解。12人の妹ね、理解しました。

それにしてもお兄ちゃん(晴明さん)、略仕方まで知ってるなんて、流石シスコン!再認識www

というわけで、今週も絶好調シスコンなお兄さんが出てくる第284訓。



お隣の巳厘野さんとの言い争いの最中に出てくる回覧板になんか和む^^
仲悪くてもきちんと回覧板渡すんだw渡し方おかしいけどwww

「バッ」「ドオン」「パン」

なんて効果音が出る渡し方見たことないわwww
でもいいな~町内会での松茸狩り!ばあちゃん家でも取れるけど、松茸。

とか和んでたら、結野衆は晴明さん以外みんなやられちゃった様子。
でも道満さんはそれに満足せず、雨は降り続く。

あー外道丸可愛いな~(*^_^*)
なんか好きだ。結野アナの事大事に思ってるんだね~そして、結野アナも可愛い♪
可愛いけど、ゴミ投げられながらも笑顔で天気予報を続ける姿がなんとも悲しいね。

そして出ました。銀さんの

「お義兄様」呼び。

他に「義兄上」「にィにィ」「お義兄たま」「たまきん兄さん」
って呼び方変えていってるけど、これ、いちいち「誰がお義兄様じゃ」って否定してる晴明さんが面白いwww

そんなこんなで天下一武闘会……ならぬ、式神タッグ呪法デスマッチ開催!!

3対3で式神を召喚してタッグを組み、戦の勝敗を決める!!
何というジャンプ展開!!え、こんなジャンプっぽい展開久しぶりじゃない!!?

結野衆側には晴明さんと、もちろん万事屋3人+外道丸も参加!

いやまあ、外道丸の結野アナへの忠誠心とか、
雨にぬれた銀さんの「女の涙に塗れんのは もうごめんだ」って台詞にぐっときたとか、
まあいろいろあったんだけど。

最後のコマの新八にやられたwwwwww
いや、神楽ちゃんの「使い魔みたいなのはいるアル」って台詞とニヒル(?)な笑顔で大方予想はついてたけどさwww
まさかの虫歯菌に吹いたw

「歯磨きしようね☆」的なN○K番組で「あ~れ~」ってやられる虫歯菌Aか、、、
それかRPGのザコキャラだね!!!

んん!すごい続きが気になります(*^_^*)あ!明日はアニメ放送日だね♪こっちも楽しみ~

管理者にだけ表示を許可する

