
Comment (-)

【アニメ感想】 銀魂 第183話 「人気投票なんて燃えて灰になれ」

世に棲む日日〈1〉 (文春文庫)世に棲む日日〈1〉 (文春文庫)
(2003/03)
司馬 遼太郎

商品詳細を見る

を読んでみようかと図書館に行ったんだけど、貸し出し中だったから代わりにコレ借りてみた。

燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)燃えよ剣〈上〉 (新潮文庫)
(1972/05)
司馬 遼太郎

商品詳細を見る

まだ上巻の半分ぐらいだけど、やっばいおんもしろいわ、コレ。
この人の本初めて読むけど、読むやすくてサクサクページが進む(*^_^*)
あ、中身は土方歳三(新撰組)の話^^(まあ、有名な小説っぽいから、知ってる人も多いよね)
あと、よく知ってる地名が出てくるから「ああ、あそこか~」って思い出しながら読むのも楽しい♪


はい、今週のアニメ銀魂感想!!


今週の1分20秒からの放送と見比べてみよう♪



あっはっは☆ やると思った!!(*^^)

うん、もうね、アニメ4年目も半分も過ぎたじゃん?
もーそろそろスタッフの手口も読めてくるってなもんですよ。視聴者としても!
北斗の拳のOPパロ!!来た!!
読んだことはないけど、存在は知ってますv

空知サイボーグ化して、普通に提供「マムシ興業」とか「NEOアトラス」とか出てきてるしね!!
登場人物むっちゃムッキムキwww

で、、、もう手口読めてるよ♪って調子乗ってたら、まだまだ甘かった。いやあ、まだまだですね。


あっれええええ????OP放送事故!!?

OPヒッドイwwwwww何コレ!?え?
ペイントでマウスで書いて、元から入ってるセンスない色をそのままバケツツールでぶち込んだみたいな絵はwwwまた偉い人に怒られるよ!先週せっかく攘夷4人がそろったのに、今回めちゃくちゃな絵になってるwww
一番ツボだったのは地雷亜の顔。振り向いた瞬間、腹筋が崩壊した。
あと見返したら、高杉さんの目のアップもじわじわ来たwww


まったく、最初の5分にどんだけネタ詰め込んでんだ、って感じですよ。やるな!スタッフ!!


はい、で、本編!あーもうなんか最初の5分で感想力尽きた感があるけど、本編も楽しかった!
街中が順位争いしてて、新八は20位までの上位陣8名と2匹が隠れてるところに逃げ込むけど、、、


マダオの高杉コスプレはやっぱ似合わな過ぎて吹いたw
だからなんで女装なんだちくしょう。兄ちゃん(神威)に対抗してんなら三つ編にしたらいいのに。あ、今自分で想像して、、、遠慮しますv

はいはい、桂さんは通常運転。肉球ぷにぷに気持ちいよね。
そして定春の殴り音がリアル過ぎて気持ち悪い(笑)
神楽ちゃん、煽ってないでっ!エリーの中の人死んじゃうwww

でもやっぱり、ここでも順位争い!銀さんたち悪い顔してんなぁ~(笑)


しかし、、、それより恐ろしい猛獣が外にいるようで。

月詠さん(9位)がお妙さん、さっちゃん、九ちゃんに遭遇、てか

当たり屋www
あーもう、やばいなあ!この長編見てて楽しい♪

さっちゃんの変な関西弁楽しいwww
お妙さんは上手なんですね♪関西弁w
グッズとかキャラソンの話が切ないな!でも3人の三文芝居と腹ぐっろい顔が怖いw

パフュームコスプレの4人が可愛い(*^^)v
んで、月詠さんがちょいノリきれてなくて照れてるのも可愛いです(*^_^*)
でもあれ?もしかしなくてもBGM本物??なんかテレビで聞いたことある曲のような…?



さあ、月詠さんを吸収して、順位をみんなで繰り上がった女の子たち!

バキュームこわいwww

何故か吸血鬼っぽい格好なんだけど、作画はんぱないwww
何でも吸収してしまうからバキューム。パフュームなんて可愛らしいもんじゃあ無いみたい。

で、バキュームに見つかっちゃった新八!逃げようとしたところで、なぜかマダオの亀甲縛り(?)で終わり。
私も詳しくは知らないけど、よい子は亀甲縛りで検索しちゃだめ(*^_^*)
まあ、そんな詳しく知りたくもないけどwww


次回予告のBGM(北斗の拳?)がすんごい気になったんだけど、来週で終わりかな?

管理者にだけ表示を許可する

