スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 銀妙 (銀さんとお妙さん)

こんにちは♪今日の色塗りは、カップリング絵です。
苦手な方もいらっしゃると思うので、たたみます~
今回は、いつもより愚痴ばっかで、内容が全然ない (・・;)・・・

何でもこい!!って方は、追記からどうぞ♪

28巻、246訓でさっちゃん→お妙さんだよ!!


えーっと突然ですが、私はカップリング?を考えながら・・・っていうマンガの読み方はしません。
同人誌??も見たことないです・・・
なので、マイナー?公式??ナニソレ状態 笑

…あっ、すいません。石投げないで下さい 喧嘩は売ってませんのでっ

えっと、自分で妄想しないだけで、カップリング絵が嫌いなわけじゃないです。
かっこいい男の子も、可愛い女の子も塗ってて楽しいし (*^_^*)

単純に、その絵自体が、良いなぁ 素敵だなぁと思ったら、全然いけます。バッチコイ!!
むしろ、自分じゃあ思い付かないので、人様の絵は見てて楽しいです♪
BLは…よく分からないので、スルーで (・・;)


はい!前置きはここまで!!

<クリック拡大♪>
風邪をひいた話のパロですね~♪

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんに権利があります!ここから持っていかないでください。


実はこの絵、2月にかずはさんのブログの、400万ヒットのお祝い絵を送ったら、とっても喜んでもらえたみたいで、「その浮かれっぷりが昨日の銀妙絵に繋がったりもしたんです」と言って下さって。

そんな嬉しい事言われちゃあ、塗るしかないじゃない!(*^_^*)
と、ウキウキと塗り始めたんですが…


ふぅ(;-_-) =3 まさか、3か月近くかかるとは


妄想力が足りませんでした。
ちゃんとラブラブした(?)CL絵を塗るの、初めてだったんです。
取りあえず塗ろうと思ったけど、ラブラブ??っぽくするには、どーすりゃいいのか ワカリマセン!!

もう、頭パーンですよ。ムリ。私にはマジで無理。・・・諦めよう

…と、こんな状況だった2月中旬 (笑)


2か月ほど放置した後、はっちゃけました。

春だから!気分一新、再チャレンジ!!

「少女漫画っぽく(?)二人っきりの世界にしないと!!」っていう思い込みがあったので・・・
なんとなーく少女漫画のひとコマみたく、キラキラさせて、完成!!
文字の入れ方は今週の銀魂のセンターカラーっぽくしてみました♪
(あと、ハートを一つ入れてみました!…ちょっと恥ずかしかったので、うっすらと//)


あ、あれ?おかしいな??言い訳だらけになっちゃいました ^q^
塗りはいつも通りphotoshop 7.0 でアニメ塗り風ですが・・・
まぁ火曜日の<攘夷4人組>半年前なので・・・それよりは、成長してるかな??


てか、いつもはこんな愚痴ばっかりじゃ(多分)ないのでっ!

ここまで読んで下さった希少な方、ありがとうございましたああ!!!
43:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.01 23:21 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

