スポンサーサイト

Comment (-)

【ジャンプ感想】 銀魂 第287訓 「天魔外道ニモ負ケズ」

母が新型インフルに罹りました(^0^)/

さあっ!私も感染するのは時間の問題かな☆ ←無駄にテンション上げてる場合じゃない

そんな訳で、昨日は普段しない家事を色々引き受けてました。一人暮らしの人マジで尊敬する。
自分だけなら別に、ご飯はカップラーメンでも、むしろ食べなくても良いんだけど。
さすがにねぇ~病気になったらちゃんと食べなきゃ、治るもんも治らんよね。


拍手いつもありがとうございます~(*^_^*) 嬉しいです♪
あと(私信→ 結樹翠さん!どうぞどうぞ、書いちゃって下さい!てかむしろ是非お願いしますv)

じゃあジャンプ感想行くかなっ!



晴明兄ちゃんかっこいい!!

そして結野アナ…こ、れはヒドイ(真顔)

なんでロリエ?しかも軽い日用www
後光が差してても天使の笑顔でも、毎回持ってくるもんこれってトラウマになるわwww

ジャンプ読むような世代の男の子って、こういうネタOKなのかなぁ?
まあ、銀魂って漫画はそもそも、ギャグのネタで読者の年齢層とか細かいこと考えてなさそうだから…
読者が考えてても仕方がないか!!


あ、あと話脱線するけど、

ぬらりひょんの孫、アニメ化おめでとうございます!!
いやあ、楽しみが増えました(*^^)v
嬉しくって、ついついカッとなって色塗りしちゃいました♪アニメっぽく…ね!
それはまた金曜日にでも紹介するとして。


今週はセンターカラーで、劇場版・紅桜編のメインビジュアルも登場…っと。
これはあれかな。大きく載ってる順に、出番が多いと見た。(鉄子ちゃんとかは例外だとして)
神威とかは先生が登場シーンの案出したみたいだけど、真選組の人たちがどう出てくるのかなぁ~。
後日談の時+αな感じ??てかゴールデンウィーク公開って言ってる間にもうすぐに来ちゃいそう。

それとアニメ銀魂のシーズン其の四03のパッケージの土方&新八がすごいムッキムキw
なんの漫画www


さて、本編。


晴明さんかっこいい。


兄ちゃんめっちゃカッコイイです!なんかオーラみたいなんだしてるし、出したお札の数尋常じゃないし、何々?ジャンプ漫画の主人公か!!ってぐらいカッコ良かった~
あれ?ジャンプ主人公な銀さんは?って思ったけど、今週はえーっと…治療中(笑)

そんなわけで、晴明さんの圧倒的な力で道満さんはやられてしまった?
と思ったけど…はい!道満さん、回想シーン入りました!!
やっぱり銀魂に根っからの悪人はいないんだねぇ~。まあ、一人ぐらい居てもいいとは思うんだけどね。

黒い何かに包まれながら、思い出すのは子供の頃、眠れない時に聞かせてもらったこと。
先祖である御門家が、結野家と巳厘野家に分かれてしまったという、恋と闇天丸を巡るお話。

そんな昔話を聞かされて、せっかく仲良くしてた晴明さんにケンカを挑もうとするんだけど、負けちゃって。
んで、家の大人からも臆病者だの情けないだの蔑まれたら、性格歪んじゃいそうだなぁ~


で、ちょっと新八。いきなり変なカッコして出てくんなw

ビックリするから!!
いやまあ、私が先週の虫歯菌Aみたいな格好を忘れてただけなんだけど^^
それで急に出てきて 「あれはっ 道満さんに刻まれた邪印が…!!」
とかシリアスバトル漫画みたいな台詞言われても吹きますwww


あと、先週道満さんが痔だってことが発覚したけど、その原因って絶対晴明さんでしょ。
なぜにいつもお尻をドスドス狙うのw
ほら、血ぃ出てるやん!
そこでロリエ持ってきてくれた結野アナに惚れたのかもしれないけど……
結婚初夜の日も、トイレットペーパーが切れた日も、常にロリエ持ってくるんだもの。絶対この兄妹ドSwww


そうして道満さんは全身闇に飲み込まれ、巨大な鬼・闇天丸に変身してしまった。

さあ、来週は長年の因縁に決着をつけ、仲直りできるのか!?銀さんは無事復活できるのか(笑)!!?
ってことで終わり♪

管理者にだけ表示を許可する

