スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【色塗り】 アニメ化!(ぬらりひょんの孫でリクオ)

ぬらりひょんの孫、アニメ化おめでとう!!

ってことでカッとなってやった。塗りがへろへろだとかは、心の中にしまっといて。

<クリック拡大>
アニメ化

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。

以下つらつらと語り↓


<塗り photoshop7.0 >

私、この漫画の絵、好きなんですよね~(*^^)
この人の留め絵?バシッと決めた時の絵??っていうのかな。が、かっこいいな~って。
あと、 ”妖怪モノ” って時点で好き♪

そんな気になる漫画がアニメ化!!?

ってことで、久々に塗ってみましたv


*アニメ塗り

「アニメ化おめでとう!…絵なんだから、やっぱりアニメ塗りで塗った方がいいよね♪」

って思って、アニメの色を想像しつつ、塗ってみた。でもやっぱり着物は黒だったかな?
たしか、青とか紫とか緑とか…色々バリエーションがあった気がする。(あんまり覚えてない)
てか、こないだのセンターカラーでおじいちゃん(若)が金髪だったことにビックリした。
なるほど!ちゃんとリクオ(夜)とキャラ分けしてあるんだ!顔は似てるけど!

アニメ塗りっぽく塗ることが多かったのか、最近線画をいじらない!って決めたら前より早く塗れるようになった気がする(*^^)これも1時間ちょい?ぐらいかな??あんまり覚えてないけど^q^
人の線画だし、色塗りはいっぱい時間をかけて塗りたい質なので、いつもはスピードはどうでもいいんだけど…

あーでも、自分で落書きするのに時間がかかるのは嫌だから、早く作業できるに越したことはない…けど難しいね^q^


ふと思ったんだけど、銀魂が終わったその枠に来るのかな?このアニメ。それともデスノートみたいに夜遅く??
………ま!私が考えても仕方ないっか!



…あ、やば。ほか特に言うこと無いやw
ほら、背景とか適当だとね、特にコメントすることがなくて困るwww

ええい!終わっちゃえ(笑)!! ←えー

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。