
Comment (-)

起床&就寝を正したい。(バトンをやってみる)

なんだか眠れないので、暇つぶしににぽさんの所で拾ったバトンでも (←勉強は?)


真面目にやるのも面倒くさいから 『 真実:冗談 = 1:1 』

な感じで適当にやってみようと思う。暇で暇でしゃーない人だけ追記からどうぞ~↓↓

地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意

(上記二つは気にしないで、やってみたかったらどうぞー)


■自己紹介■

◎HN:浅野 ハコ
◎職業:学生
◎病気:慢性的な肩こり。
あと最近変に力かかってるのか、長時間ペンタブ握ってると手首がおかしくなる
◎装備:エクスカリパー
◎性格:思い立ったらすぐ行動。マイペース。
◎口癖:めっちゃ、せやなぁ~、あー とか?
◎靴のサイズ:23ぐらい
◎兄妹:受験生な弟が一人。こないだ滑り止めの大学受かってた。オメデトー


■好きなもの■

◎色:どんな色でも、全ての色は組み合わせ次第で美しくなれると思う。
◎数字:バイクのナンバー
◎動物:オウギハチドリ
◎飲み物:ここ一週間、毎日Twiningsのキャラメルミルクティー飲んでる。スキ^^
◎本:
廃墟チェルノブイリ Revelations of Chernobyl廃墟チェルノブイリ Revelations of Chernobyl
(2008/04/25)
中筋 純

商品詳細を見る

美術館の図録とかも好き。あと図書館で貸出し上限(10冊)までジャンル無作為に適当に本借りてきて、全部読めてないけど期限来たから返す。ってのを繰り返してる。乙一は(多分)全部読んだ。司馬遼太郎はちょっとずつ制覇中。

◎花:桜
◎携帯:U字バランスをとってくれる。


◎殴り合いのケンカしたことある?:あるよ。昔武道やってた。
◎ウソついたことある?:現在進行形で。
◎友達とキスしたことある?:グラスの回し飲みならよくする。
◎誰かの心もてあそんだことある?:アニ銀スタッフには弄ばれております。
◎利用したことある:ご利用は計画的に。
◎使われたことは?:使用の際は説明書をよくお読みになって正しくお使いください。
◎髪染めてる?:就活だから地毛の色に戻したのに、色抜けてきてまた茶色っぽい…
◎タトゥーしてる?:no
◎ピアスあけてる?:no
◎カンニングしたことある?:なんかのアメリカ映画で、スニーカーの裏にテストの答え書いてるシーンがあった。…テスト中どうやって机の下にある靴の裏を見るのかな?
◎お酒飲む?:たまに。
◎ジェットコースター好き?:好き!乗ってるときは常、笑顔(*^^)
◎どこかに引っ越しできたらなーと思う?:大学構内に棲んでる人(※学生)が複数いるんだけど便利そう。通学時間0分。冬は凍死しないか心配。
◎もっとピアスあけたい?:気が向けばするかも。
◎掃除好き?:そこそこ。
◎丸文字?:字は汚い…んですorz 字が綺麗な人になりたい。
◎ウェブカメラ持ってる?:先週から薄々気付いてたんだけど、ノートパソコンのモニターの上中央にある丸がそうなん?模様かただのデザインかと思ってたんだけど。
◎運転の仕方知ってる?:車とバイクなら免許持ってるけど、特殊免許取ってみたい。船とかヘリとか。
◎何かを盗んだことある?:『あなたの心です。』
◎拳銃手にしたことある?:エアガンならね。


■今現在■

◎今着ている服:バイト時用の綺麗めカジュアルを目指した何か。
◎匂い:?香水は付けないけど、ボディローションはカモミールの香り
◎髪型:パーマ取れかけロング。たまに巻く。
◎今したいこと:ラジオ体操第二。
◎聴いてるCD: BGM→パソコンのファンがガリガリいってる音。まだ壊れない…よね?
◎一番最近見た映画:あ、1か月ぐらい前から友達にホラーDVD借りっぱなしだ。
◎一番最後に電話で喋った人:「コンビニで牛乳買ってきて」←おかん。 死ぬほどどうでもいい!!!!

◎初恋覚えてる?:幼稚園の時よく一緒に遊んだじん君。
◎まだ好き?:10年後に再会したら分厚い眼鏡のゲームオタクになってた。あの淡い初恋返せwww
まあ、一緒にスマブラやったけどね。でも超強くてフルボッコされた。
なんだろうね、ピカチュウ吹っ飛ばされて星になった時のこの切なさ。

◎新聞読む?:たま~に。
◎奇跡信じる?:『奇跡は起きるんじゃない!起こすんだ!』
◎成績いい?:中学の時はオール5取るような真面目ちゃんだったけど、今ではサボりまくりで見る影もn(ry
◎帽子かぶる?:ヘルメットを毎日かぶってますよ。ノーヘル、ダメ絶対。
◎自己嫌悪する?:たまにね。でもんな事してる時間が勿体ないからすぐ止めることにしてる。
◎何かに依存してる?:依存って言葉嫌いなんよ。
◎何か集めてる?:服についてる予備のボタン。観光地とか展示会でもらった何か。ポスターカード(ワカマツカオリさん限定)。漫画は1冊買うと全巻集めたくなる。
◎親友はいる?:いるよ。今は東の方の大学に行っちゃったけど。京都に帰省してくる度に遊ぶ。



…はい!ってことで、半分冗談って言うか…投げやりに答えてただけとも言うかも(笑)
ここまで見てくれた人はいるんだろうか?お付き合いありがとうございましたー!!


管理者にだけ表示を許可する

