スポンサーサイト

Comment (-)

ジャンプと一緒にワンピースとか、コミックスの衝動買い。(一言感想&MAD紹介)

<ワンピースの絵って難しいね。>
ren19のコピー

今日は久々に本屋さんでジャンプを買ったから、集めてるやつの単行本も買ってみた(*^^)v
でもちっちゃい本屋さんでワンピースの最新刊売り切れでビックリした!
まあ、向かいの大型チェーン店には30冊ぐらい平積みになってたけどw

最初からおっきい方に行けって話なんだけど、本屋さんって、ちっちゃいところを応援したくなる。
ってことで買った漫画の紹介とか一言感想とか ↓↓↓



ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)
(2009/12/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

イワさん、、、サムネイルにして、なんという顔のでかさ…(笑

今週のジャンプでも一部載ってましたが、ミスチルの桜井さんと尾田先生の対談の雑誌ver.平積みしてあったから読みました~ジャンプに載ってるやつより長くて、先生とかラフ画とかの写真がいくつか載ってた。
ホントに尾田先生、今回の映画に力入れてて、主題歌も一切手なんて抜いてないんだな~って思った。


そ・れ・で、さっきから一番上の画像が気になってると思うんだけどw

第546話前ページのSBSが衝撃的すぎるwww
ルフィはブラジルっぽいって分かる分かる~^^とか言ってる場合じゃないwww


D:はじめまして、イワちゃんを見て考えたのですが、性別を逆転した麦わらの一味を見てみたいです。
どうか真面目に描いていただけないでしょうか?真面目にお願いします。

O:いいよ。別物になるよ。



軽っ!!そして腹筋がやられたwww

で、なんとなく真似して描いてみたゾロ(♀)↑。選んだ理由は、メイン9人中一番ツボに来たからw

<以下追記~>

そうだね、普通あんなもん咥えて人切れんわなwww
土方さん(銀魂)と中の人一緒なんだよね?たしか中井さん?だっけか。
この顔で中井さんの声なら、めっちゃ気持ち悪くなりそうw

一番衝撃的だったのはロビン姐s…兄さん。だけど描けないwムズイwww
す、すごく…ごついです^^ クロコダイル的な。
あとナミがただのチンピラとか、ウソップがえらい美人さんとか色々あるけど、、、

えっと、普段のメンバーが一番です!!でも面白かった~(*^^)

あ、でもチョッパー(♀)はアリだと思いました!可愛い♪




海月姫 3 (講談社コミックスキス)海月姫 3 (講談社コミックスキス)
(2009/11/13)
東村 アキコ

商品詳細を見る

天水館に棲む色んな濃い趣味をお持ちの……ええい、めんどくさい。
オタクの女性たち通称「尼~ず」と金持ちで女装好きな蔵之介(男)が中心の少女漫画ギャグコメディ

話がテンポよく進んで楽しいね♪
みんなキャラ濃くて、楽しくて、思わず笑っちゃうんだけど、私のツボは蔵之介ん家のベンツ大好き運転手さん。
でもぶっちゃけ、おまけの作者の青春時代のエピソードが一番爆笑したw
続き期待しておりますwww




黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)
(2009/11/27)
枢 やな

商品詳細を見る

なんとなく漫画喫茶で7巻まで読んでて話知ってたから買ってみた。他1冊も持ってないのに衝動買いって怖い。
表紙の人って誰だっけ??持ってる赤いのが入れ歯に見えた私は眼科行った方がいいかな。




ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス)ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス)
(2009/10/19)
広江 礼威

商品詳細を見る

続き出てるの全然知らなくって、あわてて買いました!表紙のロベルタ怖っ!!目逝っちゃってるよ。


クサイ(けどかっこいい)台詞がオンパレード、B級ガンアクション映画のような雰囲気。
レヴィ(準主役?)とかがカッコよさげな台詞とともに銃撃戦を繰り広げる…みたいな漫画。
アニメになったら血なまぐさい感じが凄いでてるなぁ~

あと、この作品は出てくる女性が全員最恐で凶悪。
どんなに普段は可愛い顔しててもちっちゃい女の子でも、「やっぱりか!」ってな具合で銃をぶっ放してきますw
バラライカ姐さんとかまず"女性"ってカテゴリを見直しt(パアン)
……まあ、そこが好きポイントなんだけどね(*^^)

まあ、こんな拙い文読むより、見た方が早いな、よし。


私がこの漫画を知ったきっかけMAD↓↓
マフィア?流血?銃撃戦??…どんとこい!ってかむしろ好物です!!って方のみどうぞー


曲はOPの曲。


あとこれも好き。(※ある長編の壮大なネタばれ注意)
サムネに騙されちゃだめだよ!こっちも常に戦闘?流血?な感じ!!



これ、原作見る前に見ちゃって、最後が衝撃的過ぎて「えっ…(゚Д゚)」←こんな顔になった。
でもカッコイイMADだと思う。


久々に読んだからblack lagoon語りが長くなったw

あとワンピース絵って難しい~本物は、もっと目がくりくり乙女チックに見えましたw
気になる人は是非56巻見て下さい^^

管理者にだけ表示を許可する

