スポンサーサイト

Comment (-)

銀魂アニメ感想…しようと思ったけど &コメント返信

2009/04/11(土) 15:03:39 日々 THEME:雑記 (ジャンル : ブログ EDIT
書いてたアニメ感想…消えました (^o^)/

もおおおおっいい加減、保存を覚えよう!自分!!

金魂の神楽ちゃん色っぽかったです。金色夜叉は言いにくいと思いました。桂さんのサラサラヘアーがもったいない。…近藤さん、ドンマイ。指名手配の絵、可愛いなぁ。

…うん。こんな感じ!!ぐっだぐだでも気にしない☆



色塗りの記事は、空いてる日に火・金の分、まとめて書いて、予約投稿してるので、基本コメント返信できません(・・;)
あ!あと質問です!!今まで色塗りの詳しい方法とかって、見ても面白くないかなぁ、と思って書いてなかったんですけど…そういうの(レイヤーがどうとか、ブラシとかフィルターとか)興味ある方おられます??
まぁphotpshop使わない人には、読んでも全然わからないと思いますが……リサーチ、リサーチ♪

続きでコメント返信してます♪



藍さん

わぁあああ♪美しい名前!PV見ていただけましたか♪私もどっちも好きなんですけどね~ライターverがぐっとこられたと!私はライターverは、人の手で火(命)のリレーをしてるように感じました(*^_^*)
MADですか?…えっとyoutubeで『手書き金魂 SIGNAL』で検索したら出てきます。けど大したことないんで!まじで(汗)3日クオリティなので!!どうか、暖かい目で見て下さ…い m(_ _)m

高杉さんラブの藍さんにピンクOKの返事をもらえたら、大丈夫ですね♪ホームラン、ホールインワンって最高じゃないですか!よかったー♪…鎖骨はいいですよね☆(良い笑顔)


兎田胡桃さん

胡桃さああーーーん!!
胡桃さんってお呼びしていいですか?あ、もう叫んじゃいましたけど(笑)
きなな!京都に帰られた日には行ってみて下さい♪伊右衛門サロン!三条にあるやつですね!!前を通ったはあるんですけど行ったことはないです~
胡桃さんのオススメ♪今度行ってみます!ありがとうございました(*^_^*)


宇治金時丼さん

ピンクはありですか!OKもらえてよかったー(*^^)
なるほど!これも実は桜つながりだったと!!!宇治金時丼さんナイス!頭いい♪
えーっピンクと紫は結構違いますよ(笑)だって神楽ちゃんの髪の毛、紫だったら大阪のおばty(自重)
高杉さん、ピンクも行けるなら、なんでも行けそうですよね♪


香林さん

香林さーーーん!!!ブログに変なコメしてすいませっ
ええ!?私に色塗りして欲しいと思ってくださった…だと!!ありがとうございます!アニメ塗りなんですけど、実はこの絵のアニメ塗りはいままでと、若干違うんですよ。…楽してます(笑)
なので、アニメ塗り“風”と書いてるんです♪
高杉さん、ピンクいけますか!!よし!香林さんがそう断言して下さるなら、問題ないですね!!
あんなイラストやこんなイラストってすごい気になるんですけど(笑)

あ、リンク貼っていただいたんですか♪では、私も貼らせて頂きますね(*^_^*)
28:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.11 15:48 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

