スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 snow flake (銀さんと白夜叉)

あっぶないあぶない!
今日の分の色塗り紹介、すっかり忘れてた(^_^;)
感想類は気分で書いたり書かなかったりだから、色塗り紹介だけは欠かさずやろうと思ってたのに!
一応、金曜が色塗り紹介の日♪

あとトップ絵換えてみました~クリスマス風!!

某国擬人化漫画の絵柄をパk(ry…えっと、リ、リスペクト?という事で(笑)

こんなピンクを望んでたわけじゃなかったのに、気付いたらすごいピンクに!?…今度修正しよう♪

私、落書きするの女の子が多いから、よし、男性描こう!と思って一応左から桂さん、銀さん、高杉さんのつもりだったんだけどね
………この絵柄、男女区別できないから意味ないw
そして、誰なのかもいまいち分かんないwww

<クリック拡大>
snow flake

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。

以下つらつらと語り↓


<塗り photoshop7.0 >

*実はボツでした。

これはこの記事「ホントに本にしちゃいました(*^^*)」で話してた本に入れる用に、以前ボツったのを、新たに加筆したヤツ♪

印刷したのを見せてもらったら、プリンタマジックでなんとも綺麗な色になってて。
これ、クリック拡大したら塗りが粗いのとか見えちゃって若干困るかもしれないw


*修正前は薔薇(バラ)?

なんでこの絵ボツってたかって言うと、全身を塗る練習しよ~と思って先に体塗っちゃったんですよ。
そしたらまあ、背景思いつかなくって(笑)

仕方ないから、今度は絵を光らす練習しよう!ボツの有効活用!!
と思って、今雪の結晶があるところを、最初薔薇の花とかを散らしてたんですよねw

それがまーなんとも気持ち悪いwww
(ダメ!駄目なの!!私の中で銀さんにバラとか点描とかあったら…すんごい違和感で爆笑しちゃう^^)


…で。それをルビレさんに見せたら、これも載せようよ~って言われて。

じ、じゃ、じゃあちょっと待って!修正するから!!

このままだと「なんで銀さん薔薇背負ってんねん」てな具合ですごい面白いことになるからΣ( ̄口 ̄)!!


と、なんやかんやで雪の結晶に変更~

ふむ。上半身裸で雪降ってるなんてすんごい寒そうだけど、、、あれだ!

寒風摩擦中!!?って事で(笑)




(蛇足)あと昨日のアニメ銀魂見ました!

沖田くんのう○この件あたりが音と動きが付いてめちゃくちゃ面白かったですw

あと神楽ちゃんのゲロの量おかしいwww
きったないモザイクの滝出来てるやん!!

管理者にだけ表示を許可する

