スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【銀魂】 新訳紅桜篇とか、携帯のアニメ銀魂の公式サイトの話。(ブログパーツ付けたよ~)

何…あれ、予告編ものすごかっこええやん!!!!!!


予告編の動画は、左に貼り付けたブログパーツの「予告編スタート」をポチっと押してもらうと見れます~(*^_^*)
あああwホントだ、新八一回も映ってないwww

あと子供時代の銀さんとかめっちゃ可愛いんですけどおおお!!!

それと一応はい。→『新訳紅桜編』公式サイト


「まるでジャンプアニメの予告編みたいですね!」(by新八)


ってことで以下ちょい感想的な。

真選組とか神威も居たし、タイトルコールはマダオの中の人だったし、本当にオールキャラな予感(*^^)v

予告編、いつものBGオンリーから始まるけど、その万事屋の絵もいつものよりかなり描きこんであって、あ、ホントに映画バージョンなんだ、お金いつもよりあるんだ~って実感した(笑)

でも正直ちょっと笑っちゃった作画のあるけど。「イントロダクション」にいる銀さんとか。顔長w


そのイントロダクションにある『銀魂』説明文考えるの、難しかっただろうな~と思うよ。
この漫画一言じゃあ、言い表しにくいもんねw

>年末恒例イベント「ジャンプフェスタ」では、全ブースの中で、もっとも混雑を極めたのが、アニメの声優などが登場した『銀魂』ステージであったことからも、その人気ぶりの一端がうかがえる。

へぇ~!一番入場者が多いのは、てっきりワンピースかと思ってた!



前売り券は『第一弾』って言葉がすごい気になるw『第二弾』あるのかな?

京都はMOVIXかぁ~
近いんだけどさー絶対知り合いに会いそうでドキドキするwww

チケットは一般と、ペア用で絵柄が違うのも商売上手だなぁ~
んで、ジャンプフェスタ版のチケットは白夜叉が来たでしょ?

はい!えーっと、さらに通常版も違う絵柄で来ると見た!!(当たり前)

まったくファンは何回も見に行けとw
(いや、まあ私は要らないんだけども ←アニメグッズに興味はないですw)



そんで最初このサイト、学校で携帯から見たんだけど。

(携帯からも動画見れるし、無料待ち受けとかテンプレートもあったよ♪)


アニメ銀魂の携帯版・公式サイトにリンクしてあって。行って見たら…

『祝! 映画化!! 無料配信するあにふらっしゅは… これだッ 「MADAOムービー(画像)」ってコレェ!?』

……まったくどこまでもネタに走りたがるんだからwww


初めてこのサイト見たんだけど、待ち受け画像もあれば、アニメ最新話のボイス配信なんかがあってね。

187話は神楽ちゃんの

「Sのウンコナメンナヨ 銀ちゃんの流し忘れた奴見たことアルネ 
ものスゴイデケーぞ ものスゴイ長げぇぞ Sって書けんだぞ」


って何このチョイスwww
全3種類なんだけどあと2つもギャグ台詞w

おもろいけどwテレビで見ながら爆笑してたポイントだったんだけどさ(笑)!!
もっと良い台詞あったじゃん!って思ったけどまあ、そこが銀魂らしいの…かな?



>2010年の黄金週間は「銀魂」が全国の劇場を銀色に染め上げることだろう!

って事で〆!!

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。