スポンサーサイト

Comment (-)

年賀状要ります?(ちょっぴり一番上に据え置き)

年賀状締め切りました!!
ありがとうございます~頑張って描かせて頂きます♪




さてっ!年賀状描くかな。
今日ね、ポストに郵便局からの広告入ってて、年賀状って12月25日までに出さないと元旦に着かないんだね。
どうしよう初耳!!今下書き状態で明日(ってか今日じゃん!)も学校(^0^)/

あ、そうそう実はですね、今年は中学生ぶりに年賀状ハガキで描くことになって。
もうハガキなんて面倒くさくって、ずっと普通の友達には全部メールですましてたんですよ。


そんで、今年出す年賀状って言うのはブログで知り合った人向けで、思いっきり銀魂の自分絵なんですけど………えーっと、どなたか欲しい人います?

私の絵が描いてある(予定の)年賀状。(限定2名様)

2名様限定なのはハガキの余りがそんだけだから(笑)
ちょっと多めに買っといたんですよ♪ラスト2枚!!新しくは買いに行かない!そんなんめんd(ry

…もし私からの年賀状が欲しいっていう奇特な方がいらっしゃったら、この記事のコメント欄に

*HN
*本名
*郵便番号
*住所
*銀魂への熱い思い

とかを書いて「管理者のみに表示」のところにチェックを入れて(そうしないと個人情報ピンチ!)コメントしてやって下さい(*^_^*)

最後の『銀魂への熱い思い』はまあ、書いて下さったら自分が楽しいかなって思って入れてみた(笑)←あ、別になくても全然大丈夫ですw
頂いた個人情報は年賀状を送った後、即行コメント削除して脳内からも消去しますので!
ちなみに絵は万事屋3人のデジタル絵を家庭用プリンタで印刷したもの(予定)です~
私絵なんで、本気で過度な期待は出来ません(^^;)

〆切りは25日のお昼まで~(この記事の投稿日時!)

もし、仮に、万が一!欲しいという奇特な方が、2名様以上いらっしゃった場合は、、、えーっと、どうしよっか。アミダくじで決める?それとも一番銀魂への熱い思いを語ってくれた人とか?w

…まあそれは、そんな事態に陥った時に考えよう(*^^)v2名集まらないかもしれないし(笑)余ったら自分のお年玉くじ用にしようかな!

あと最後に!
もしトラブルが起こって印刷失敗とかして、送れない可能性もあるという事をご了承くださいm(_ _)m

欲しいなぁ~って方はどうぞ、コメント欄にご記入して頂けると嬉しいですv頑張って描く!仕上げる!!
てことで2009年もあとわずか!!年末年始みんな忙しいと思うけど、頑張ろうね~(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する

