スポンサーサイト

Comment (-)

年賀状ゴメン!元旦到着無理っぽい。

気付いたらこんな時間!!
あの、年賀状終わりませんでしたー(/_;)
下書きで放置してたやつが気に食わなくって、新しく書き直したりするから…

なるべく早く出すつもりだけど、遠い人は元旦には着かないかも。すみま…せん orz
うん、まあ“お正月”期間中に着いたらいいよね!前向き♪

あと年賀状欲しいって言って下さったかめりさん、結樹翠さん、胡桃さん!!
銀魂への熱い思い受け取りましたーてか私へのラブコールもありがとうございますうう!!!
むっちゃ嬉しい(*^_^*)嬉しいから3人とも出しちゃうvv

まだコンビニ行ったら売ってるかな?
阪神タイ○ース印のやつなら売ってるの見たんだけど…普通の残ってるかなぁ??(笑)

てことで、色塗り紹介は今日はお休み!年賀状描けたらやります~

あ、あとテンプレート変えてみた。
トップ絵も今日でクリスマス仕様は終わりってことで、臨時で共有のやつにv
自分のイメージと違うけど、なんか可愛いからいっか(笑)


~冬休みにする事(memo)~
*年賀状出す  ←急務!
*普通の色塗り
*写真だけ溜まってる旅行の記事をいい加減書く
*いままでのトップ絵を整理する
*なぜか出された(大学の)レポート5つ終わらせる

…全部出来る…よね?バイトほぼ毎日入ってるけど。

管理者にだけ表示を許可する

