
Comment (-)

【お絵かき】 今年のトップ絵たちまとめ!

このテンプレートまだ落ち着かないな~なんかこう、左にあったものが右にあると一瞬見にくいかも。
またトップ絵置きたくなったらテンプレート替えるか戻します~

ってことで!数は少ないけど、今までのトップ絵をまとめてみた♪
新しい順↓↓

クリスマス限定TOP.
xmas1.jpg
ホントは右上の星ん所に坂本さん描こうと思ったけど挫折w

左からエリザベス、桂さん、銀さん、高杉さん。
女の子キャラばっか描いてる気がするから、男性陣練習しようと思って描いたやつ!
でもさあ、この絵柄だと男女関係ないよねw

<以下追記>

ピンクver.
xmasのコピー


秋な感じ。先生とちっちゃい銀ちゃん。
ren15.jpg
ブログ名の上にもうっすら二人のアップが見えてるよ~


銀さんの誕生日ケーキ(絵)
cake (2)
リアルっぽい感じに。ブルーベリーノリノリで描いてた気がする。


神楽ちゃん(?)な夏っぽいTOP.
seatop.jpg
人って難しいよね。神楽ちゃんにしたかったのに誰ですか?状態w
そして眩しっ!


ウォーアイニーな女の子ズ!!
syuugou girls
4年目のEDの中だとウォーアイニーが一番好き♪

管理者にだけ表示を許可する

