スポンサーサイト

Comment (-)

あけおめ!

携帯から♪
初日の出…を撮りたかったんだけど残念!曇りでめっちゃ寒い!!


新年を迎えまして、まず正月恒例の挨拶から。
あけましておめでとうございます~!!

2009年はブログを初めて、様々な出会いや気づきがありました。
漫画のイラストを色塗りも楽しいけど、自分で一から描いてみたいと練習しだしたのも去年の春ぐらいで、ネットで知り合った方と会ったのも、漫画(銀魂)の事をリアルで語り合ったのも初めてで。
あと自分が好きだったり興味あることを書いて、コメントとか拍手をもらえると嬉しい事も知れました♪ホントに更新の糧になります(^^)

そんな2009年最後の日(昨日31日)は、ばあちゃん家の大掃除に駆り出されてほぼ終わっちゃいましたが、もう今年も数時間ってところで夜に友達から『子供が生まれました』と言うメールが。
いやぁ、長いこと連絡取ってなくって突然だったから、マジで予想外のビックリサプライズでした!おめでとう!!奥さんと3人でお幸せにね!


…とまあ、絵の紹介したりジャンプ感想書いたり銀魂一筋なのかと思えば、地元の事とかを書きなぐったり…と自分が好きなよーうに運営してるこのブログに日々来てくださっている方、本当にありがとうございます(*^^)
今年もこんな感じでのんびりこのブログを続けていきたいと思ってるので、よろしくお願いします♪
131:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.01 14:13 # [EDIT]
132:あけましておめでとうございます!!

TOP絵の神楽ちゃん、かわいいです~(*^^*)
優しいやわらかい雰囲気が素敵~♪瞳がきれいです~!!
初日の出、、、私は思いっきり寝てました(笑)

昨年は、お世話になりました~。
ハコさんの、色塗りにイラストに、京都のことなどなど
楽しい記事を今年も楽しみにしていますv
今年もよろしくお願いします~!!

2010.01.01 23:00 香林 #/3WEEAIQ URL[EDIT]
133:新年あけました!

今更ですが、あけましておめでとうございます^^

ハコさんのブログを知るきっかけになったのは読書とジャンプでした。
初めてサクラバコのブログにコメントして、ハコさんがコメント返信してくださって、それを見て、もうすごい嬉しくて泣きそうになったのを覚えてます(笑)

ハコさんのブログはとても内容が楽しくて、見ていて全然飽きません!イラストの解説見ててすごい勉強になるし、京都のこととかも書いてくださって、今度京都行くときはここ行こう!って目的地が決まるんです。何より、ハコさんの描くイラストが好きです!銀魂の女性陣のイラストが大好きです^^

今年もよろしくお願いします。

2010.01.02 21:07 美咲 #- URL[EDIT]
134:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.04 18:08 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

