スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 ラムちゃん(うる星やつら) HAPPY NEW YEAR !!

元日に、この絵を見て塗るしかないと思った。

「去年も同じような事してたよね?」って思ったあなたは、いつも塗り絵見て下さってる希少なお方。ありがとうございます♪

ラムちゃん
<クリック拡大>

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。

以下2010年の初塗りについて、つらつらと語り↓




ラムちゃんかわええええええ!!!!!!


ホンッマにええっ!?むっちゃ可愛いやん!!
ちょ、これ高橋留美子展に行って原画展とかラムちゃんの絵を舐めるように見に行った(あ、なんかこの言い方気持ち悪w)ようなラムちゃん好きな私向きの絵じゃないですかコレ!!!?
うんうん、寅年って言ったらラムちゃん思い出してたんだけど、ここで来てくれるとは…!!!


こ・れ・は・塗・る・し・か・な・い・な。


………ってのが元日の、バーゲンに行く途中の駅での出来事^^

その後帰って即行ラムちゃん色塗り~。
で、去年も実は【色塗り】 丑年 (沖田くんと神楽ちゃん)(←あ、カップリング絵注意)


まったくおんなじ事してます。

(確か、テンションの上がりっぷりとか、そういや去年もバーゲンに繰り出した後の所業だったとか色々思い出したんだけど)
うーん。まったく成長してないと悲しむべきか、それとも去年と同じように新年から色塗り出来たことを喜ぶべきか…

まあでもちょっとは去年より成長してるよね!多分!!
いっつも塗り方が適当過ぎて、成長してんのか退化してんのかよく分かんない(笑)


今年の目標は、、、

就活早く終わらせてさっさと卒論やっつける隙間に、
出来るだけ色塗りする時間をひねり出す…時間の有効活用!!


そのために素早く色塗れる技術が欲しい今日この頃(*^^)


<塗り photoshop7.0 >

*アニメ塗り!

いつもより肌の色を健康的にしてみました♪
気持ちね!あんまり良く分かんないけど。

一番素早く出来るっていったらやっぱアニメ塗りなんだけどさー。
おんなじ塗り方ばっかだと、飽きるんだよね(笑)
だから同じアニメ塗りでも微妙に塗り方変えたりしてますv
遊び心って大事!

あと鉛筆画の時にあった文字をうっかり消しちゃったから、違うフォントにしときましたw


では2010年も色塗りちまちまやっていくので、よろしくお願いします(*^^)v
135:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.09 03:23 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

