スポンサーサイト

Comment (-)

コメント返信~久々にやっちゃったよオイ。

20100112175452
わぁ~!真っ黒!!
これホットケーキだったんだって(o^∀^o)
2時間半ほど火にかけたまま出かけてた(忘れてた)らあらビックリ!
炭化って、包丁も入んないぐらいカッチカチなんだね!(^-^)
試しに叩いてみたけど、真ん中の傷ぐらいしか出来なかったよ^^

……って笑い事ちゃうわwww

家中焦げ臭くってまだ異臭漂ってるし。
いやぁ~久しぶりに大ポカやっちゃいました。
最悪、家丸焼けだからね。とりあえず家族でクッサ~!とか言いながら爆笑してたけど。
新年早々消防車の事態にならなくてよかったと思いました!(笑)

話は変わるんだけど、3連休に色塗りしてた時に懐かしのアニメOPとかをBGMにしてましたv
少しだけ貼っとこうかな♪


横島の成長っぷりには感動したなぁ!


これのおかげで囲碁ブーム起こったよね。


ここは銀魂も貼っとく?懐かしいね~一番最初!

はい!以下コメント返信♪

にぽさ~ん!返信不要の気遣いありがとうございます~(*^^)



椎野あたるさん

こんにちは~初めまして!!
時々あたるさんも読書とジャンプの色塗りされてますよね…?以前から存じております~(*^^)
あわわっ///ファンって言ってもらえると何か照れますね(*^_^*)
ラムちゃん褒めてもらえて嬉しいです♪(あたるさんの沖神も素敵です~(とこっそり言ってみるv)

いえいえ♪大変大変とか言いつつ、色塗りはストレス発散の手段なので!絶対やってると思います(笑)
コメントありがとうございました~!!


胡桃さん

こんにちは~あけまして(略)←もう良いよねw

年賀状無事届いたようでなによりです!!
もうホント、住所とか間違ってたらどうしようって心配だったんですよね。
住所とか書いてもらったコメントも消しちゃったから、もう一回送るとか出来ないし(笑)

あ、そうなんです。こっそりトップ絵は年賀状の再利用v
年賀状送った方しか知らないから、いいかなって思って^^
背景は…まあ、なんとなくです(^^;)大体どうにかなるもんです!多分!w

住所は書くの面倒くさくって書かなかっただけなんです!
だからそんな落ち込まんといてーー!(笑)

お返し頂けるんですか♪(ワクワク)
んと、じゃあメールとかで?寒中見舞い的な??
あ、てかメルアド…前のコメントに書いて下さってたような…
あれ?住所書いてたからって、私消しちゃったあああああ

すみませ、あの、もっかい書いて下さると嬉しいですorz

こ、コメントもありがとうございまし・・・た!
136:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.13 18:29 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

