
Comment (-)

【アニメ感想】 銀魂 第191話 「自由とは無法ではなく己のルールで生きること」

さあて・・・先週はあえてスル―した(てかEDでそれどころじゃなかった)んですが、
そろそろ次回予告の数字が無視しきれなくなりました。

あれ最初に見つけた人凄いと思うんだけど、今週の次回予告ではもう、ばっちり『10』って数字見えてたからね。
もぉー!あと素敵なEDなんだけど、歌の名前が「サヨナラの空」……ドキドキするわ!!!!

この数字は残り話数なんじゃないか?って言う噂があるけど、
確かに3月最後の木曜日の3月25日で『1』になるなぁ~って今カレンダー見て確認できました(^^;)

いやっ深読みはヤメ!!どーせ考えたって分かんないし!
あれだ、誕生日(自分の)へのカウントダウンって事にしておこう!!←誕生日3月26日


あ、カウントダウンって言ったら左のブログパーツ。
紅桜編の劇場版まで、今日でちょうど100日前なんだね♪CMも毎週流れてるし、楽しみ(*^_^*)

じゃ!感想いきます♪

あかん、桂さん(猫)のウォーキングが可愛すぎる。

先週でにゃんこ耐性が付いたかと思ったんだけど、ダメだっ!

めっちゃかわいい~(*^_^*)

あのさ、現実の猫もあんな可愛いの?猫飼ったこと無いから分からないんだけど、
今週どこに注目してたかって言ったら、もう、しっぽしか見えてなかったからね!!

銀さん猫のふわっふわした感じとか、桂さんの黒ネコのシュッとした感じとか、
よくあんだけ可愛い動きできるな~って感心した!!

やっぱ動きが付くと全然違うね!テレビで動物と子供が視聴率取るって言われてるの分かるv


皆から恐れられてるボス猫のホウイチは、なぜか銀さんたちの世話を色々焼いてくれた。

スズメ狩り失敗して、「あんな愛らしいモン食えるワケねーだろ!!」って銀さん言ってたけど、
え?普通にスズメの焼き鳥って売ってるじゃん?お稲荷さんの近くとか。

でも桂さん、猫に順応しすぎでしょうw
丸焼きかいwwwせめて羽は取ろうよ!(←大きなお世話w)

んで、ホウイチは実は13年前に猫になった元人間で、銀さんたちを次期ボス猫にするために色々教えてくれてた。

なんかさー銀さん疲れたのかな?先週に引き続いてツッコミしすぎで。
ドラ○もんとかフ○ーザとかボケすぎwww

ほら!銀さんがボケたらホウイチがツッコミに回るしかないじゃん!!
あ、桂さんもツッコミに回った珍しい。
桂さんって天然フリーダムのイメージだからツッコミに回るとすごい違和感があるw

月をバックに猫の後ろ姿ってのもいいね!
あとしっぽとか耳とかがいちいち動くのがむっちゃ可愛い(*^^)v


にしても近藤さんの違和感のなさは異常だなぁ~。なんかコレ(ゴリラ)でも行ける気がしてきた。

って思ったら、大使館突入の時、一瞬人間に戻ったイメージ映像流れて吹いたw
銀さんとか桂さん普通に立ってるのに、なんで近藤さんだけ電柱にぶら下がった体制のまま人間化www


捕まったホウイチを助けに忍び込んだと思ったら、即行捕まった3 匹。

ちょっ!!!桂(猫)の動き可愛すぎるwww

何あの動き!!キャットウォーク!!?


しかし鉄格子に挟まった顔はものっ凄いブサイクwww
前のシーンとかで猫二人は結構可愛い感じにアニメ化してるのに、このシーン原作に忠実w

で、効果音www

「ブゥン」って!!
ちぎったしっぽ振った音、「ブゥン」ってどこのライトセイバーw
即座にスター○ォーズが出てきましたよwww

はいはい。あ、ちょっとゴメン。そのフォースだかホースだかをアップにしないでw


って所で今週は終り(*^^)

ホウイチは無事助け出せるのか…!?って所で来週は『かぶき町野良猫ブルース』ラスト!

来週はジャンプで不意打ちだったアレ、お登勢さんの語り…もあるね!
ヤバいなー次回予告だけでうるっとしそう。

管理者にだけ表示を許可する

