スポンサーサイト

Comment (-)

【ジャンプ感想】銀魂 第293訓 「食事はバランスを考えろ」

下の記事で次の色塗りどの漫画がいい?って聞いたら、意見がキレイに分かれてる件について。
…ま、まあもうちょっと待ってみようかな!w


ジャンプ感想行くよ~

この回は、山崎製パン(株)にスポンサーになってもらえばいいよ^^




※今週の第293訓は山崎(真選組の方)主役、あんぱんと女と監察のお仕事について。


ほんっとさ、何回「あんぱん」言ってんのwww


ギフトパーク 粒あんぱんギフトパーク 粒あんぱん
()
敷島製パン株式会社

商品詳細を見る

(山崎のなかったからpascoで。)


特に12ページ目!!


ど こ の ホラー漫画かと思いましたよ!!!


一面黒バックに『あんぱん』って文字ぎっしりとか恐すぎるわwwwww

こんなん写植する身になってみようよ!

こういう文字って担当の中崎さんとか?がペタペタ貼っていったのかな?
もしそんな作業してたら、絶対夢にあんぱん出てくると思う。何それ怖い。

それにしても、今週何回「あんぱん」って言って、背景に何個あんぱん描いてあるんだろうね。
アシスタントさん、お疲れ様です(*^_^*)
(これまたインフルとかにゃんこ話の時みたいに、あんぱんのたたり(?)とか起きないか微妙に心配w)



というわけで、山崎退の監察レポート開始。

こういう話で、真選組ってちゃんと仕事してるんだ~ってたまに再確認できます^^

山崎は張り込みのお仕事中は、3食全部あんぱんと牛乳。それ以外絶対食べません。

願掛けらしいんだけど、もうさ、嫌な予感しかしないよねw
題名からして、 「食事はバランスを考えろ」 だものwww


しかしまさかこんなホラー展開になるとは・・・


この願掛けしてからは、今まで失敗はゼロ。
今回は攘夷浪士の弟をかくまうかも?って事で、お姉さんで酒屋を経営してる幸さんを監視中。

8日目、12日目、20日目・・・

まったくもって動きはない。でもその間も、山崎は一人アパートの一室であんぱんを食らう。


これさ、大丈夫なのかな?あ、空知先生が。
この…人とコミュニケーションがほとんどなく食事も満足に取らずに、精神がやられていく描写が半端なくリアルなんですけどw

ちょ!なんかリアルすぎてホンマにこんな状態になった事あるんかと心配になるわwww


I・KI・RO!!!



そして20日目を過ぎてあんぱんを「パァン」と壁に叩きつける山崎。
やばいやばいめっちゃ病んできたんですけど。22日目の横顔が地雷亜さんに見えて仕方がない(笑)


でもそこは銀魂^^

「あんぱんを 天空へむけて スパーキング!!」


はい!山崎退、華麗にあんぱんを窓の外へスローイン!!
んん!!一回、『隠密行動』って辞書で調べてみようか!!!

「スーパーのバイトへむけて スパーキング!!」

「コンビニのバイトへ(以下略)」

「副長にm(以下略)」

……ってこらこら、スーパーとコンビニのバイトは絶対、

「アンパンマン来た!!」呼ばわりと
「袋一緒でいいです 来たw」の恨みでしょうwww

土方さんへはノリだよね。うん。そんな感じw


んでついに耐えきれなくなって、あんぱん以外の物、幸さんの差し入れの肉じゃがを食べてしまいました。
…普通に考えて、1カ月×3食全部あんぱんと牛乳ってマジで死にそうだなぁ。

そんで目が覚めたら病院だった山崎。

いやあ、恐いね~。実は幸さんは弟を指示して、資金強奪をした張本人だったそうで。
監視してた山崎に気付いて、毒をもってさっさと逃げちゃったそうな。


でもそれじゃあ、終われないよね。

山崎パン祭り63日目。

『山崎 冬のパン祭り』


逃げていた姉弟二人をついに捕まえましたとさ。一件落着!!




山崎って地味キャラって言われてるけど、全然地味じゃないよね。
ミントン、カバディ、そして今回「あんぱん」というカテゴリ追加v

あ、山崎(真選組の方ね。紛らわしいw)がパッケージのあんぱんでも作って、グッズ展開したらいいんじゃないかな?
てか山崎単体のグッズってあるんですかね?

今週のジャンプでたまたまグッズの所みたら、新八のグッズもちゃんとあってなんか感動した(*^^)

「わあ!新ちゃん!グッズになってんじゃん!!よかったね!」
ってオカンみたいな反応してましたwww



……ここまで「あんぱん」連呼しといて、実は「あんぱん」嫌いって言えないね!^^ ←言ってる言ってるw
137:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.27 02:31 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

