スポンサーサイト

Comment (-)

ぐだぐだ日常

>色塗りしようと思うんだけど、
>「A.鋼の錬金術師」か「B.べるぜバブ」か「C.ネウロ」どれがいい?

って聞いてみたじゃないですか。でね、色々意見聞いたんだけど、

「いや、何言ってんの!全部塗っちゃえばいいんだよっ!(`▽´)」
って胡桃さんに言われちゃってね、まあ確かにそれはそうだwww


でもさー違うの!あのね、(非・銀魂絵で)7色7枚塗りたいと思って。

そんで、冬休みに荒川アンダーザブリッジとか、好きな漫画のを優先的にちまちま塗ってて…「あれ?あと一枠(1枚分)余った。う~ん。どーしよっかな~?…この際ちょっと聞いてみよっか♪」で、聞いてみたんですよv


そして!このブログで聞いてみた結果………………は、まだ内緒ってことで(笑)
1作品に決めたけど、塗ってからのお楽しみ~(*^_^*)いつやろうかな?♪

なんかねー後期テストもあるし、ESの〆切りとか面接とかで今週から2月半ばぐらいまで手帳に予定がぎっしり埋まってるwwwそして絶対まだ増えるwww
でも何か私って、予定がぎっしり詰まってた方が燃えるっていうか楽しい(*^^)v
「やっばー提出期限まであと○○時間やんw」とか忙しい方が、充実しててめっちゃ楽しい…が!色塗り(=暇つぶし)の優先順位が低くなっちゃうんですよね~^^;


まあ順番に、ぼちぼちいこか^^


ぼちぼちいこかぼちぼちいこか
(1980/01)
マイク・セイラー

商品詳細を見る

この絵本、子供の頃好きだったなぁ~(笑)
138:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.28 18:38 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

