スポンサーサイト

Comment (-)

【アニメ感想】 銀魂 第193話 「料理は根性」 (映画前にアニメ銀魂終了確定)

【iida新端末「lotta」】(←公式HP 画像あり)
かっこいい!なんかこのブランド、こういう黄緑色好きだよね。10~30代前ぐらいの男の人が買いそうな感じ。

それとごめん!先週めっちゃ嘘つきました。
先週の分、アニメ感想書くって言ってたけど、すっかり忘れてたorz
…ま、まあ、気を取り直して!!今週の感想行くよ~↓↓


志村けんさんのブログはこちら(笑)→Ken's blog-志村けん公式ブログ-

「ブログ超かっこいい」とか言われたら、気になるなぁ~!

私よりケイタイのデコメ使いこなしてらして、ビックリです。
デコメってグリーティングメール以外で使った事ないやw


(ピー)ネル (ピー)ネルうるさいwww

ケンタッキー・フライド・ムービー [DVD]ケンタッキー・フライド・ムービー [DVD]
(2002/11/22)
ドナルド・サザーランドジョージ・レーゼンビー

商品詳細を見る



由美かおるさんはOKでカーネル・サンダースがアウトとか、いつも(ピー)音の基準が分かんないw

女の子メンバー(+新八)でカオスな料理教室へ。

ったく!(ピー)'Zだの
B'z The Best “Ultra Pleasure”(2CD+DVD)B'z The Best “Ultra Pleasure”(2CD+DVD)
(2008/06/18)
B’z

商品詳細を見る

(ピー)ナルドだの
マクドナルド 7つの成功原則マクドナルド 7つの成功原則
(2009/08/24)
ポール ファセラ

商品詳細を見る

ピーピー音はんっぱないなぁ!オイw
会話の半分ぐらいピーピー音にしか聞こえないw


KenとKatoの言い方wwwww

みんな楽しすぎるwww

この筆記体っぽいフォントがさらにツボ♪

ああっ新八が心の底からどうでもいいって顔してるwww
あとBGMのひげダンス本物??意識して聞いたこと無いから分かんないや。


はいはい流石アニメ銀魂。出来たチャーハンが実写でも、もう驚かない^^
(※後でスタッフが美味しく頂きました)


「料理は愛情!!」

!!!「8時だヨ!全員集合」で締めたあああ!!?
まさかセットが動いた後、EDの歌手の人(名前忘れt(ry)が出てくるとはw

はい!新八(の中の人)ツッコミお疲れさまでーす(笑)!!
今回新八のツッコミがすごい冴えわたってた!てか台詞量はんぱないw


…って思ったらCパートまた使いまわしいいい!!!?

3年連続かい!!…って

え?マジで?マジで終わるの???4月??

あ、狼少年も最後は正直に言いました…ってか。


そっか~残念だなぁ…ストック的に終わるとは思ってたけど、
心のどこかでまた『終わる終わる詐欺』だって信じてたのにorz


「カウントダウン開始」からホントに題名の所で、『25』からカウントダウンしてたんだ~へえ!
こらこら間違って『19』二回出したんかいwwwまあ気づいてなかったけども!

ちょ、偽あざとい(映画)チケットやめてwww
それ別に釣られないし!!めっちゃ一部のお姉さま方だけだと思う!!!(笑)


…ではあと2カ月、楽しんでアニメ銀魂・最後まで視聴いたします!!

管理者にだけ表示を許可する

