スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 no3.黒 (リク)

ねえねえ、エリザベスの中の人(アニメ銀魂・監修の高松さん)のツイッターめっちゃ気になるwww →エリザベス(eli_ossan)

劇場版の絵コンテ終わったの3日前とか大丈夫なのかな?w
(そして紅桜編のトップの動画もアニメ仕様に!!)



【本物かどうか見分けが困難なほどクオリティの高いチョコレート工芸が立ち並ぶ「世界チョコレート夢公園」(gigazine)】
記事の真ん中ぐらいにある、チョコレートの池に飛び込みたい(*^_^*)

そんなチョコレート色な色塗り絵↓↓
no3黒

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。

以下つらつらと語り↓


<塗り photoshop7.0 >

上にも書いたけどね、この記事書いてる途中で、エリーの中の人のツイッター見つけちゃってビビりました(笑)
ツイッターやってみたい気もするけど、多分すぐ飽きるからやらないw

チョコレート色と言いながら、最初は黒のつもりだったとか^^;
なんか、テレビでバレンタインの事やっててチョコレートが食べたいなぁ~だれか私にくだs(ry


*肌の色

肌の色って基本適当なんだけど、最近また色白ブーム(自分の中で)が来てて、気持ち色白にしてみたv

影つけもあっさり目に。あと2段階ぐらい濃い色で肌の影をくっきりはっきり付けたい時もあるんだけど、それすると服とか全部にくっきり濃い影つけしなきゃいけないから、めっちゃ時間がかかるw

全体的にあっさりなら、それはそれでいけるよね、多分。バランスって大事!


*背景

背景真っ白のまま何週間か放置してたから、困っちゃってね。
ぱっと適当にしたいところなんだけど……15分ぐらい?かかって、なかなか決まんなかった。

こういう模様を組み合わせるセンスが欲しいなぁ~幾何学的なのとか。


荒川アンダーザブリッジって結構面白いから(個人的に聖おにいさんより好き♪)まあ、読んでみて!(*^^)

荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/07/25)
中村 光

商品詳細を見る


表紙は各キャラ一人一人の個性に合わせてまったく別の漫画っぽい。(シスターのとか表紙詐欺とも…笑)
表紙裏の、表紙キャラになれないリクの絵が好きv

管理者にだけ表示を許可する

