スポンサーサイト

Comment (-)

【ジャンプ感想】 銀魂 第二百九十四訓 年賀状は筆ペンで書け

今日は朝からジャンプ感想。

アニメ銀魂終わりだけど、その後再放送とかしてくんないかな?シーズン1とか、私テレビで見てないんだよね。
テレビで見てみたいvそして遊○王とかみたいに何年後かに復活…!とか希望!!

だって今週のやつとかマジ面白いwww
ホントね、感想なっがいよ!! ↓↓

「この世界はサザエさん方式で 永遠に年あけねーんだよ」

メタ発言アウトォォォ!!!

…って、まあ九ちゃんの誕生日とかで前から出てきてるけどね。こういう世界を崩壊させるような発言www
そして今週はメタ発言の嵐!!

銀さん、年賀状を返信する…の巻。のはずが、みんなのぐちり大会に(*^^)


年末年始をクリスマスネタで引張ったから、今頃年賀状の返信中な万事屋3人。
色んな人から年賀状来てるようで…



「離婚しろバカヤロー 格闘家みたいな髪型しやがって」
担当の中崎さんからの、本物の年賀状(結婚式の写真付き)です。
結婚おめでとうございます^^

「ちゃんと○○○したら増えましたって書いてこい」
元担当の大西さんからの年賀状(赤ちゃんの写真付き)です。
第一子誕生おめでとうございます^^…っていうか(ピー)なんて書いたら、このブログがR指定入るわw

この2人はまだいいよね。個人的にちゃんと送ってくれてるんだからさ。
もう一人の元担当の斎藤さんとか、

「健康より原稿!」

上手い事言ったと思ってwwwこれはヒドイw
こんな鬼みたいな年賀状(しかも編集部から事務的に出すやつでw)来たら傷つくわ!!


んで相変わらず、担当いじりネタは鉄板だなぁ~wって思ってたらコレ!!!



『今年 大河「竜馬」ですね』

ちょm、まt(混乱中)坂本さあああああん!!!

ビックリしたぁ~!不意打ち…!!大河始まってさっそくネタにされてるw

「何を凝縮させてんだァァァ!!どんだけ便乗する気満々なんだよ 絶対出させねェ!!
てめーは一生アニメのOPとEDだけに出てろ!!」


って、速攻ではがき破ったヒドイwww
OP&EDしか出てないって気付いてるんなら出番増やしてあげようよ(笑)
本編に名前が出たのもひっさびさですよ!!?

そういや、坂本“龍馬”は史実の名前で、“竜馬”は司馬遼太郎さんが“竜馬がゆく”で作ったキャラの名前なんですよね。
だから今回の大河は“龍馬伝”。たまにごっちゃになるけどw

「ん 陸奥さんからも着てますよ」

『破ってもムダじゃき』

あ、むっちゃんもお久しぶりです(*^^)


…ってほのぼの笑ってたら、鬼・兵・隊からもですって…!!?


『大河 奇兵隊出るかな  来島また子 河上万斉 武市半平太』

『映画GWいよいよ公開ですね』


楽しすぎる爆笑www
腹筋崩壊とはこの事ですね、分かりますwみんなどんだけ出番に飢えんのwww
そして銀さんの高杉さんイメージ図がwww

そういや、この人たちも久々に見るなぁ!高杉さんは一人ポッと出てくるけども(笑)
また子とか武市さんの出番と言えば、今度の映画(紅桜編)ぐらいしかないもんなぁ~
この二人の掛け合い楽しいから、ギャグパートでも出てきてほしいv

あとさ、ねえねえ銀さん、「コイツらホントに悪役かオイィィ!!」ってショッカーに例えられてる時点で、あんまりガチの悪役にみえな(ry


そしてここから恒例(?)、ストーカーたちのターン。

さっちゃんからは結婚報告の年賀状。
もちろん銀さんですともwチープなコラっぷりがまた面白いなぁ!

で、今回珍しいよね。さっちゃん他の人にも結婚報告送ったそうで。
(先に既成事実を作ってしまい、周りから固めていく戦法…かw)

あれ?結野アナってさっちゃんの事知ってんのかな?

ん?日輪さん『月詠がさびしがるわ(笑)なんてね』 とかフラグ立ってたんだ?

『ぎんさんがけっこんしたってきいてから つくよねえがげんきない(?)』
あ、ガチで恋愛フラグ立ってるwwwそうだね、銀魂女性キャラで唯一主人公にパフパフされちゃったもんねwww

でもライバルのフラグを(無意識に)ぽっきり折ったさっちゃんは、なかなかの手練ですね^^
でも、さっちゃん自身のフラグは永遠に立ちそうにないと言う(笑)
さっちゃん好きですよ?黙って動かなかったら美人さんだと思いますw


そして、もう一人のストーカーな近藤さんはと言うと、、、
『おめでとう 子供が一緒の学校にいけるといいネ 新八くんそっくりでしょ』


話飛躍しすぎwwwしかもまたみんなにこのハガキ出してます。
出して、今度も色んなところにしっかりフラグが立ちました。

“死亡フラグ”と言う名のフラグが(笑)

『ゴリラぶっ殺す!!』 『近藤ぶっ殺す!!』

九ちゃん、東城さん、キャラ壊れてる壊れてる^^

『喪中につき新年のごあいさつをご遠慮申し上げます
12月にペットのゴリラとメス猿が永眠いたしました』

お妙さん、コラ写真2連発にキレたwww


長谷川マミューダパオ=ただのマダオ。

なんで神楽ちゃん“南アフリカ”連呼してたのか気になってたけど、まさかそこに繋がるとはwww『マダオ』がもう世界共通語になってるし(*^^)ネクロゴンドってことはドラクエⅢか。ホント、ドラクエネタ好きだなぁw

お妙さん、近藤さんとさっちゃんを南アフリカに放置したの?w
まあ、年賀状の写真の3人+αめっちゃいい笑顔でなにより(*^_^*)
でも、土方さんも沖田くんも心配してるからそろそろ江戸に帰ろうかw

んで山崎は………『あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん…』
っとビックリしたわ!!!はい、まだ一人パン祭り続けてるようですね!
山崎も別の意味で還って来い^^


くっそう!桂さんのしつこいてんどんで笑ってしまうwww
まーた、ひとりで今度はⅡの世界に行ってるし
この人は出てくるだけで面白いからいけないw
サンタのカッコとか哀愁漂い過ぎて泣ける(笑いながら^^)

あ!鬼兵隊のみんなもこういう存在を目指したらいいんじゃないかな!!めっちゃ難しいけども。出てくるだけでオイシイ、みたいな。とりあえず高杉さん!サンタのカッコして万事屋の外でスタンバイおねがいしまーーs(ぱぁん)


『大河「龍馬伝」を銀魂は全力で応援しています』

うんうん、福山さん(N○K)をネタにしまくったからには、ちゃんとフォローしとかないとね!w


それにしても、ほんっっっっとに!アニメ終わるの勿体ないな!!

だってこの話とか超おもしろいもんw
漫画でも十分楽しいけど、声付いたら絶対もっと面白くなりそう(*^^)v

…今度の映画の売り上げがよかったら、「銀魂Z」とか「銀魂~ズ」とか続編考えてくれるかな?
お願いしますよ、スポンサーさん??^^

管理者にだけ表示を許可する

