スポンサーサイト

Comment (-)

2万ヒット感謝!!

thankyou.jpg<クリック拡大>

20000ヒットありがとうございます~(*^_^*)

今日ブログ見たら余裕で2万超えてましたね~ビックリビックリ。
もうちょっと後かな?って油断してた^^;

いつも遊びに来て下さってる方々!ありがとうございます!!

こんな時でもないと、お礼言う機会なんてないですからね、ホント感謝感激です♪

ってことで絵がやっつけ落書きクオリティで申し訳ないんですが…3zの神楽ちゃんに笑ってもらいましたv

ええ、盛大に制服間違えてるのは今気付きました^^
いきなりアホ丸出しwww (でも黒セーラーもいいと思うんだ…!)

で…ですね。例のアレ、どうする?
たぶん2万ちょうどになったのが、昨日(月曜日)のおやつ時ぐらいかな…?

「私、2万ちょうど踏んだ!!」って方いらっしゃれば、何かリクエスト承ります~(*^^)v


3月になったらブログ1周年にもなりますので!

これからもよろしくお願いします♪

【今日の面接官は】 コメント返信はすみません!また次の更新で~m(_ _)m 【笑顔が素敵なおじさまでした】
140:おめでとうございます!

2万hitおめでとうございます!
ちょくちょく来てて、もうすぐだなとは思っていましたが・・・あっという間に2万でしたね^^

3z神楽ちゃんかわいいです!制服、いいですね~

これからもブログの更新、がんばってください!

2010.02.03 21:13 美咲 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

