スポンサーサイト

Comment (-)

【落書き】 九ちゃんとお妙さん (とコメント返信)

「さよならは別れの言葉じゃなくて、 再び逢うまでの遠い約束」

えっ、ちょ、エリー、そんなん言わんといてぇな…泣けるっ 。゜゜(´□`。)°゜。

ここ最近、エリーの中の人のツイッターをストーカーのように毎日見てるんですけどね、

最終話(201話)の台本の写真と共にこんな事言われたら、卒業式みたいでなんか泣けてくる…(ノ△・。)
ren 20コピー

とまあ、画像は昨日に引き続き高校生ルックでガサガサ落書き~
いやもうねー、一回制服間違えちゃったから、そのまま黒セーラーで突っ切ろうと思いました!
…段々適当になっていってるのは気のせいじゃないよ^^

そして九ちゃんは断固ニーハイで!!!!!
スカートの下にジャージなんてお姉さん許しませんよ!(笑)

落書きでも色塗らなかったら早く出来るね~(相変わらず人体は難しいな…)
名前を書いたのは、ぶっちゃけ自分でも誰だかわかんn(ry
資料って大事!!


以下コメント返信~↓↓ (しゅっぴいさん!レス不要のお心遣いありがとうございます *^^)

拍手もいつもぽちっと押して下さる方、ありがとうございます♪
押してもらえると、嬉しいもんですね(*^_^*)



胡桃さん

そうなんですよ~
A,B,C選んでもらったのは7色そろえたかったから、なんですよね♪
まあ、他の方の意見も聞いて…どれか一つ選んだので!まあ、近いうちにでも塗ろうと思います~

荒川アンダーザブリッジ、私は好きですね~(*^_^*)
でも本屋さんのポップには最近『時代が追いついてきた!』って言われるぐらいの電波系漫画なので(笑)
好みが分かれるかもしれませんね^^;

でも卒論終わったら…!ぜひ読んでみて下さい~vv

コメントとご意見!ありがとうございました~♪


香林さん

わぁ香林さあああああん!!こんばんは~(*^_^*)

香林さんとこちょくちょく行ってるんですけど、最近コメントしてない気がする…今度また突撃しますvv
エリーの中の人のツイッターはもう、電車の中とかケイタイで常に見てますよ(笑)

リク…が、かっこいい??え?あ、そっか、そうだった。この子顔はイケメンなんだった!!
いやあの、この漫画の中では他のキャラの個性が強すぎてw
かっこいいとかそういうレベルじゃないって言うか、そもそも読んでて「かっこいい」があんまり思いつかない電波なギャグ漫画です^^(でも面白いのでオススメ♪)

背景は、パチパチ好きな素材を組み合わせてるんですv
フリー素材って色々探したら楽しくなって、こんな風に色々使いたくなるんですよね♪

7パターン…まあ時間がかかりそうなんですけど、のんびり制覇していこうと思います~
コメントありがとうございました!!



美咲さん

美咲さーーーーーん!こんにちは~(*^_^*)

2万ヒットのお祝い、ありがとうございます♪
うん…なんか、アニメの『最終回!!?』ってので情報を求めた方が多かったのか、ここの所一気にアクセス数が増えてて……完全に油断してました(笑)

神楽ちゃんも褒めて下さってありがとうございます♪
セーラー服、ちょっと憧れてたんですよね~中高とブレザーだったので^^

コメントありがとうございます~ブログもぼちぼち更新頑張ります♪

管理者にだけ表示を許可する

