
Comment (-)

【落書き】パーム…でいっか。(途中)

parm.jpg

久々に本気出してリアル寄り(?)に描こうとしたら、よく分からん事になった。
相変わらず誰だお前クオリティだね!ホンット!(笑)

絵も途中だけど、とりあえずパームさん、ハンターハンターのパーム=シベリアさんと言う事で!(あ、これジャンプネタバレ?…ごめん)

下のジャンプ感想で、イベントは「DOESさん、修羅と劇場版の主題歌歌うのかな?」って予想してたけど、コメントいただいて「修羅と曇天」ってもあるかも?って思った。確かにそれも良いなぁ~他にも色々歴代主題歌歌ってたアーティストさんたちが来るんでしょうか?まあ、なんにせよ楽しそうだよね!!!(涙)

…どうせ行けないんで、行った誰かのブログとかのレポートを待ってると思います、くっそうw
141:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.10 20:46 # [EDIT]
142:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.11 15:37 # [EDIT]
214:

はじめまして!パーム好きです^^w

この画像…もらってもいいですか?

2011.07.14 09:11 天草織姫 #NkOZRVVI URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

