スポンサーサイト

Comment (-)

【お絵かき】 パームさんと言う事で。 (コメント返信~)


<クリック全体>

パラララッ パッ パッ パー♪
(←ドラクエ レベルアップ時の音)

ハコ は 『画像クリック→画像・全体表示』 を 覚えた!!

ハコ は 『バナーの貼りつけ方』 を 覚えた!! 



一個下の記事で描いてたパームさん!の完成品(でいいや、もうw)

上の画像クリックしたら、全体図が出て来ると思います…多分!
縮小してるから、原寸はpixivにでも~(てかなんでこのブログは500kbまでしか画像貼れないんだ…!)

そして体は途中で飽きt(ry)…ポーズはどっかの西洋絵画の悪魔っぽい人を参考♪
絵の名前は書いてなくて分かんないんだけど、なんかね、ホントになんか悪魔っぽかった(笑)

こういうドぎつい?派手な色も好きなんだけどね~。
バシッ!眩しっ!デジタルッ!!みたいな?………うん、伝わってないなw

こういう系の色はいつもね、色塗りさせてもらってる、かずはさんの絵には合わんなー!と思ってやらないんですよ。
何回か挑戦してみたんだけど、どうも違和感があって。
結局、ふんわり優しい系とか。無難にアニメ塗りとかになりますv

それにしてもさー!この絵!
…冨樫先生のあの、ちょっと逝っちゃってる表情とか描くの無理でした。
普通に読んでてビビったからね、顔に(笑)
でもパームさん『暗黒の鬼婦神』とかかっこいいw
(目とか口を変えてみたんだけどなぁ…相変わらず誰コレ?クオリティ)

…やっぱハンターハンター面白い!!
今回の連載はこの長編が終わるまでは、続けてほしいなぁ(*^_^*)


あ、今アニメ銀魂見終わった!
今週は外道丸可愛いし、結野アナ美人さんだし、次回予告のにぃにぃ(笑)と銀さんにドキドキワクワクでした。(←感想。短っ!)

はい!以下コメント返信↓↓



藍さん

わ~♪お久しぶりですーーー!

卒業式後に修学旅行…おおぅ。インフルの影響がそんな所にも!!?
ま、まあ受験も終わって、まったりしてる時だろうから、気軽にワイワイ遊べて良いんじゃないでしょうか!?
それにしても、いいなー旅行!私もどこかに旅立ちたい!(笑)

銀魂イベント、すっごい楽しそうですよねぇ~。
子安さん…(高杉の中の人!←調べたv)とか来るんでしょうか?てかみんな来たらいいのに!って思います^^

私もイベント行けないんで、その直後は行った方の感想を探しにネットサーフィンしまくってると思いますv

あと、ブログ開設おめでとうございます~(*^_^*)
ん?ブックマークどうぞどうぞ~むしろありがとうございますv
今度URL教えて下さいー♪遊びに行きます^^

コメントありがとうございました!!

菌うさぎさん

わ~♪いらっしゃいませ!ようこそ~(*^_^*)
下の記事にも拍手も押して下さってありがとうございますvv

テンプレは、シンプルで目に優しいものにしたくてこんな感じになりました^^
TOP絵の神楽ちゃんは…実は年賀状の使いまわしだったりします(笑)
年賀状出した方しか見てないからいいかなぁ~とw

バナーはこのサイズで全然大丈夫ですよ~
そこまでこだわりがある訳でもないので、御心配なさらずv

リンク!!?わ~い♪して頂けるんでしたら、ぜひよろしくお願いします~♪
(てかこれは直接コメントしに行った方がいいかな、うん)

pixivって(お気に入りに入れあったら、かな?)勝手に相互❤になるんですね~
私、好きな方は全員お気に入りに入れることにしてるので…v
菌うさぎさんとハートマーク付いた時も嬉しかったり♪

そです~京都在住なので、近所をテクテク歩いて、たまに写真とかブログの記事に載っけてますv
welcome to 京都!(笑)

まだまだ未熟者なんですが、色塗り褒めて下さってありがとうございます///
お絵かきはあんまりしないので…色塗りだけが多いような~?(*^^)

菌うさぎさんの神楽ちゃんとかものっすごい好きです~(*^_^*)←…と、こっそりラブコールv

コメントありがとうございましたー!!またぜひ遊びに来て下さい~♪
144:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.18 01:58 # [EDIT]
215:

すみません!これも欲しいです><

2011.07.14 09:51 天草織姫 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

