スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 no4黄色 (ニノ)

縮小ってちょっとメンドイ。
no4黄色
でも縦スクロールもメンドイというジレンマ。

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。

以下つらつらと語り↓


<塗り photoshop7.0 >

先週は華麗にスル―しちゃった【色塗り紹介】
いや…うん、本気で忘れて別の記事アップしちゃったんですけどね。ごめん!

というわけで荒川アンダーザブリッジのニノさん。

荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/07/25)
中村 光

商品詳細を見る


これが一巻表紙~。(ちっちゃくニノさんがいます)
まったく公式と色が違うのはご愛嬌って事で(^^;)←まあいつもの事だよねw


*金髪

ニノさんは公式でも金髪。

なんか知り合いで、金髪に毛先10センチぐらいショッキングピンクの人がいて、正直見た瞬間爆笑www
ホンマにどピンクで「どこのアニメキャラ!!?」って感じでむっちゃ面白かった^^

でも、何週間かするうちに色が馴染んできて、なかなか可愛い感じになってたから…真似してみた!二次元で(笑
金髪はね~一回ぐらいやってみたいんだけど、なかなか勇気がでない…ってかやったら多分バイト先で怒られるなぁw

*表紙

表紙と言えば!前、リクの色塗り紹介で言ってた“表紙詐欺(笑)”な巻↓

荒川アンダーザブリッジ (3) (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザブリッジ (3) (ヤングガンガンコミックス)
(2006/05/25)
中村 光

商品詳細を見る

かっこいい銃撃戦が繰り広げられるオシャレ漫画だと思って買っちゃう人がいたらしいw
そういやこの絵、ずっと前に模写した気がする。

これこれ→【カッとなって(自分のために)壁紙作りました】
7月か~懐かしいなぁ。

*黄色

このシリーズは軸になる色を決めて、それに合わせて塗っていこうと思って♪
(もうピンクか黄色かあいまいな感じだけど気にしないv)

そして背景はちょっと手をぬk(ry…っていうか、アレ!
幾何学模様とか、デジタルっぽい感じを出して色々機能を使ってみたい感じ(*^^)

荒川アンダーザブリッジの2枚は花をモチーフにしたやつを使用v

他も色々したいことあるから、ちょっとずつ気が向いた時に塗ろうかな♪

管理者にだけ表示を許可する

