スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【ジャンプ感想】 銀魂 第296訓 「看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ」

今週のジャンプ銀魂の感想…の前に。衝撃的過ぎた、ワンピース。
ホントにさぁ、今週のワンピースどーなってんの。先週のラストが気になり過ぎて買ってから最初に読んだんだけど、
(→以下ネタバレ反転)エーーーーーーーーーーーースーーーーーーーーー!!!!!!!!うそやろ!!?えっ!?ホンマに死んだん!!!???ちょ、尾田先生今までルフィ達の前では(子供の頃のエピソードを除いて)主要人物は殺さへんかったやんかあああ!!!にいちゃん結構好きやったのにっ……マジでか。゜゜(´□`。)°゜。
衝撃的すぎてうっかり泣きそうになってこれだけ読んで一旦ジャンプ閉じました(/_;)


~晩ごはん(精神統一)中~

…もういきなりテンション変えられないからさー今日は銀魂感想書くのやめようと思ったんだけど、
銀魂モ色ンナ意味デ衝撃的だったから書きます(笑


恋する乙女は美しく!


以下追記からどうぞ↓


ってキャサリン顔変わり過ぎwwwww

どんな美人!!?年齢不詳だったのにまさか20代だったとか!!?


整形手術してもこんな美しいbefore after見れないよねw
顔ってか骨格から変わって、カタカナ言葉じゃなくなったし…
違和感があり過ぎて―ページ目をめくった瞬間、笑いが止まらんかったwww


でも今週は銀さんのbefore afterも凄かったよね!!(良い意味で!)
ほら、最後の方の「本物の外道って奴を 見せてやるよ」

の時むっちゃかっこ良すぎて誰かと思った!!

だって前半、昼間っから(?)飲んだくれて、トイレ(大)中にたまさんにマジマジと見られて、マダオとストリップ劇場に行っちゃうような…ってアレ?これだけ抽出して書いたら、本気で銀さんただのマダオwww

やだ話自体はすごい良い話なのに、コレだけだとホントにジャンプに載ってていいのか考え物ですねw



そう!前半はね、銀さんこんなことしつつも、キャサリンが恋して美しくなって(爆笑を誘うほどの変身っぷりw)
結婚して新しい店持ちたいってんで、お登勢さんの元を去るんですよ。

そん時お登勢さん、酒投げつけて「結婚でも独立でも好きにすりゃあいい」って憎まれ口叩くんだけど、ホントはキャサリンの事を自分の娘のように、誰よりも親身になって考えてさ。

「キャサリン 幸せになんな」

って見送りにも行かず、店で銀さんと二人で飲んでんの!!
絶対、この母さんみたいな、

『自分から離れてくのは寂しいけど、幸せになってもらいたい。
でも面と向かっては上手く言えないから、最後なのに憎まれ口ばっか叩いちゃう』
 

…って気持ちは、キャサリンにも伝わってんだろうね。
だって、電車乗った時の最後の言葉が、

「お登勢さんのこと お願いします」

で笑ってたもの。afterの綺麗な顔で(*^^)
(これ、元の顔のまんまだったらどんな印象に…いやっ想像するのは止めよう!怖いwww)


…そんでキャサリンは二人仲良く暮らしました。と、ハッピーエンドにはならないのが、世間の怖いところだよね。たまにこんな事件、ニュースでやってんじゃん?

“結婚詐欺”ってやつ。

店を建てる資金と称してお金を、今まで『自分の店を持ちたい、お登勢さんみたいな大きな女になりたい』ってコツコツ貯めてきた大切なお金をだまし取られちゃいました。
ホンマにな、こういう人の努力を無に帰すヤツ腹立つわ。人を騙して平気な顔してるヤツ信じられん。
銀魂キャラはみんな好きなんだけど、こういういかにも“外道”っぽいモブキャラは嫌いだなぁ。

そ・ん・な・イラっとくる“外道”をやっつけたのが、銀さんですよ!!
そのコマの顔がえらいかっこいいんだ、また。あのコマは見るべき(力説)

ストリップ劇場から颯爽と駆けつける銀さん!!
あ、『ストリップ劇場』が何か分からんピュアなお嬢さん方どうかそのままで^^
マダオの頭に乗っかったモノで察して下さい(笑)



お登勢さんが泣きながらキャサリンと、月を見ながら公園のベンチで酒を飲む二人。
そこに無事お金を取り戻した銀さんや、みんなと酒を飲みつつ終了…っと!


お登勢さんの良い女っぷりとキャサリン&銀さんの二人の顔にドキドキ(色んな意味で)した良い話でした!!

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。