スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【ジャンプ感想】 銀魂 256訓 ~美人は3分で飽きるがブサイクは永久不滅~

捕らわれのお姫様?

月詠さん!!!
捕まっちゃいました…
最後のコマが、捕らわれのお姫様っぽいなぁ

ん~でも、銀魂も長編では、ジャンプらしく、仲間を助け出すパターンが多いような気もします(^^)
状況とか、話の筋はそれぞれ違いますけど…大事なものを取り戻しに行くって感じですよね♪

で、地雷亜さんは部下とか全然気にせず、銀さんフルボッコとか。
銀さんは絶対死なないとわかってますが、流石にあれだけクナイがブッスブス刺さった後、塩水に浸かったら、そりゃ3日3晩寝込みもしますって。

でもその後、元気に動き回れるのは、さすがジャンプ主人公!!それにしても


ぜ、全蔵さん!!久しぶりです!!!

やっぱりジャンプ読んでて安心(?)しました(*^_^*)お国ちゃんとか懐かしいなぁ~
いやほんっっと久しぶりですね~何以来でしょう?

そして、ブス専て(笑)

「みちこ?まちこ?どっちだっけ??」・・・そんな話(うろ覚え)の時に、ちょっと出てきた設定が、ココで生かされるわけですね。
全蔵さん、取りあえず、めっちゃ失礼 (^o^)/

全蔵さんが来て、敵が元お庭番衆とくれば、これは忍者編が始まったとみていいんでしょうか!(*^_^*)
さっちゃんこないかなーさっちゃんも好きなんですけどね~♪

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。