
Comment (-)

【アニメ感想】 銀魂 第196話 「風ニモ負ケズ」

次回予告wwwww

以下追記~↓


「パンデモニウムさん…パンデモニウムさん…パンデモニウムさん…パンデモニウムさーーーーん!!」


あかん面白すぎるwww顔www
今日は本編より、予告の新八の方が面白かったwww

今週の感想は今から書くけど、もうすでに来週が楽しみ過ぎてしゃーないwww
彼女いない歴○年の新八のxxxが見れるわけですね、はやくパンデモニウムさん見たいな!!

おっと……予告のインパクトが強すぎた^q^


結野アナの天気予報が当たらないのには、
お天気戦争っていう昔からの家同士の確執から来る因縁があったわけで。

「はぁーーーれろおおおおおおお!!!」



の時の晴明さんの顔^^作画楽しい事になってるw
最初、晴明さんの声かっこいいな、って思ったけど、妹萌え…いやっ燃え過ぎてwww
そして無駄に戦闘時BGM!
あ、ちゃっかり参加してる銀さんの顔もなかなかの崩壊具合^^

天気予報(仕事)妨害してるのは、元旦那とその親族。逃げられたのがそんなに悔しかったのか。
てかこんないい歳した男が形だけでも結婚して、手も握らず逃げられるって……どんなヘタr(ry

12人の弟銀さん…若干変なのマジってるwww
ベルばら的な何かとかいつの時代か分からんリーゼントとかwww

いらない( ̄口 ̄;)!!申し訳ございませんが丁重にお断りいたします!(笑)
(…でも大人銀さん一人ぐらいならほs(ry)

あと相変わらず「タマ㊎」「タマ㊎」って隠す気ないね、スタッフ^^


さ~てなんだかんだで、

妹萌えな晴明さん VS 元旦那・道満さん


な図式で来週は『3対3の式神タッグ呪法デスマッチ開始!!』

に、もちろん万事屋3人と…外道丸も参戦!!
「使い魔みたいなのならいるアル」って言った時の神楽ちゃんの顔、原作同様ヒドイ顔(笑)


いやぁ~!ぶっちゃけ戦いより、早くパンデモニウムさんを見たいですw

管理者にだけ表示を許可する

