スポンサーサイト

Comment (-)

【雑記】コメント返信とか私信。



この人の声エロいから好きだ!…なんかすみません。声以外もちゃんと好きですよ。

下の絵に拍手ありがとうございます!
いや驚いた。自分じゃあ、自分の絵を客観的に見れないからよく分かんないんだけど、皆こういう絵が好みなのかな?私が描いたのより、ジャンプの模写元の方が何倍もカッコイイんですよ!コミックス派の人も楽しみにしておいてくださ…!

てか『落書き』の定義がよく分からないこの頃。

落書き(楽書き)
1. 文字(文章)や絵を面白半分や徒(いたずら:強く意識せず目的意識も希薄な行為・様子)に書き記す行為
2. 何らかの悪ふざけないし悪意や害意をもって物品を汚損する悪戯
3. またはそれらの行為によって記された文字や図表など
4. 第三者にとって無価値の・若しくは損益を招く著作物 (wikipediaより)


ふむ。ふと思い立って、適当に描いて、自分が飽きたところで放置した絵って落書き(楽書き)でいい…よね?
なんかねー、自分で線画から描くのって疲れるから(人物デッサン出来ないから)どーしても途中で飽きちゃうんだよねぇ……ま、いっか!


(私信)ルビレs:読んだー!最初司馬先生のキャラっぽくて(抱いてくd…むしろ抱け!みたいn 自重)けど、最後の方は銀魂のあの人っぽいヘタレでなんか安心したってのが最初の感想 ←どんなんや
ねえあと○○のエロ本爆笑www姐さん、私にはレベル高いと思うwwwよかった思いとどまってくれて!でも多分、どんなのでも笑っちゃう自信があるって最初に言っとく。
…なんか誤解を招きそうだから、後でメールするね!



それじゃあ追記からコメント返信~↓

朝里さん、ピクシブでコメありがとうございます~(*^^)
なんかちょっと不安になって、落書きって定義を調べてみた(笑

香林さんも返信不要の心遣いありがとうございます♪

にぽさん

にぽさwww落ち着いてwまあまあ粗茶ですが(*^‐^)_且
保存!!!??どうぞどうぞ♪
てかこんなんで宜しければ、私の絵はいくらでもお持ち帰りして下さって結構ですよ(*^_^*)

でもね、空知先生の銀さんの破壊力はんぱない…!(力説)
何か最近空知先生のシリアス銀さんのイケメン度がアップしてきた気がします。

コメントありがとうございます~♪


ゆっきいさん

はじめましてこんにちは~(*^_^*)

いつも来て下さってたんですか~!!ありがとうございます///

糖分王銀さん…?ああ!今かずはさんトコのトップ絵になってるやつですね♪
銀さんにパフェって良いですよね~ゆっきいさんが描かれたパフェも美味しそうです(*^^)

一個したの記事の銀さん褒めて下さってありがとうございます!
自分まだまだだなぁ~と思ってるので、要精進です^^

ハプスブルク展!私も3月に入ったら行きたいなぁ~っと思ってたやつ!
いいなぁw私も早く行きたいです♪

今の京都のオススメ…ですか。う~ん何だろ?今なら北野天満宮の梅苑とかが観光名所になってますねぇ~。
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/ume/meisho/index.html

後はお寺の「冬の特別公開」みたいなのもありますよ(*^_^*)

…こんな感じかなぁ?あんまり参考にならなかったらすみません><

ではコメントありがとうございました~!!

管理者にだけ表示を許可する

