スポンサーサイト

Comment (-)

【アニメ感想】 銀魂 第197話 「嵐ニモ負ケズ」

だめだwwwwwww

<こちらをBGMにどうぞ^^>


言葉に…できないwwwwww

い、以下感想とパンなんとか的なグロ画像注意

わ、笑いすぎて言葉に出来ないってか、ならないwww

パンデモニウムさんってか新八の妄想はんぱないwww



~前半のあらすじ~
万事屋の使い魔的な新八は、式神としてパンデモニウム食い競争(略してパン食い競争)をする事に!

神楽ちゃんと銀さんの陰陽師コスプレも楽しそうだったけど、
新八のN○K教育に出てくる虫歯菌みたいなカッコのインパクトにやられたw

いやあ…ホンット、この回の新八は光り輝いてましたね!!
おめでとうファーストキス!身を呈した笑いをありがとう!!(笑


ああ、さっきから連呼してる『パンデモニウム』って言うのは元々、
「デーモンの全て」を表すギリシア語が由来らしい。

で、この言葉は私的に、FF9の名シーンがあったダンジョン名なわけですよ。
「独りじゃない」は良い曲ですよね。あとチョコボの穴掘り好きだったなぁ~
…ゴメン、ゲームの話にそれた。

で!パンデモニウムって懐かしいなぁ~あれは良いシーンだった!とか思ってたら、、、




ren23コピー

これですよ。(キャアアアアア←副音声)

なんという思い出ブレイカーwww
パンデモニウムさん気持ち悪すぎるwww

これ食えってか!!?
色と動きが付いて漫画の数段気持ち悪さが増大してるよ!!!?
足の動きがリアル過ぎて、食べてたお好み焼きうっかり吐きそうでした^^

そしてそんなパンデモニウムさんをわざわざ描いた私もなんなんだろうね。
こんなのを一時停止してガン見しながら描いてた自分、馬鹿じゃないのw

てか、この絵をピクシブにあげたんですけど、なんか今見たら……すみません。
せっかくお気に入りに入れて下さってる方の新着画像に、この絵が表示されてると思うとwww

視覚の暴力!!
(pixivのは消した方がいいかな、うん^^)

…でも、ああやだ、、、うっかり愛しくなってきた気がするようなw


さあ!意を決して食べようとする新八!男前!!
しかし、うっかりドッキリハプニング☆
これと、、、、これと唇同士が当たr…キスしちゃった新八(笑


これとファーストキスって痛いよね、ってか相当可哀そうw
大人になって友達と飲んでてさ、ファーストキスの話になったりでもしたら…もう黙りこむしかないじゃん?

お前はどんな子だったんだよ~とか聞かれてさ、
「ああ、僕パンデモニウムさんって方とですよ(*^_^*)」
って笑顔で思い出話にするには…

ren23のコピー

これぐらいの脳内補完は必要だよねwww

10代の妄想力はんぱない^q^晴明さんとか皆どん引きwww

てか声可愛いですw無駄にwww
中の人、君に届けの爽子ちゃんだから、目をつぶるか心の眼で見ればなんとかいける…のか?www

エリーの中の人がツイッターでも言ってたけど、ホンット豪華声優さんの無駄遣いな!コレ!!

ツイッターと言えば、劇場版のアフレコが始まってるみたいですね!
ワンカットだけTV版と劇場版の比較写真が載っけてあるけど(神楽と高杉のトコ)
ぜんっぜん絵の書き込み具合が違っててビックリした!
こんなの見せちゃっていいの!!?って感じだけど、
小出しにされると着々と作業が進んでるのが分かって、ワクワクします(*^^)v


で、ふわふわ少女漫画的展開を繰り広げてた新八とパンデモニウムさんだけど、
残念、パンデモニウムさんは敵の式神に食べられてしまって勝負は引き分け。

ああ、ヤバいって神楽ちゃん汚いwww
殴ってリバースさせたはいいけど、ちょっぴり消化されてモザイク付いてるwww
今日は全体的にグロいなあ^^;


ふう。後のCM明け、銀さん&晴明さんの試合では、、、

銀さんが金さんになりました^^


私にはその痛さが想像できないんだけど、、、
金○潰されるとそんなに痛いもんなの?(いや、内臓だから痛いに決まってるだろうけども)

あの金色の玉がヒュンヒュン飛んでるのって、ハリーポッター思い出すなぁ。
クィディッチだっけ?箒で空飛びながら、金色の玉追いかけるやつ。

というわけで大事な所潰された銀さんは治療のためリタイア。


次週は晴明さんと道満さんの直接対決…!!?

来週はちょっぴり真面目になってくるのか!?アニメ銀魂もあと4回!!
劇場版を楽しみに待ちつつ、TV放送も楽しみたいと思います♪
146:No title

パ・・・パンデモニウムさん、描いちゃったんですか・・・(汗)
素晴らしい!チャレンジャー!
私も、アニメ見て大爆笑してましたが、まさか再現イラストがアップされてるなんてっ(笑)
敬意を表して、初コメしちゃいました(´-ω-`;)ゞ
いや、でも ホント今回の『銀魂』はいろんなトコで笑わせてもらいましたぁvvvvvv
二度笑できる記事、ありがとうございました!

2010.02.26 09:02 メグ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

