スポンサーサイト

Comment (-)

【銀魂】 銀八ぼっとの反応ワードに爆笑 (アニメ銀魂・再放送って長編以外もやってくれるかな?)

銀魂の映画PRは下の記事でもあるように非公式で高松監修が更新しているのと、あと二つ。

【銀時ぼっと】【銀八ぼっと】があるそうな。


でも、「ぼっと」ってなんぞ?

Twitterやってなくって意味分からんかったから、簡単に調べた所…

ボットとはTwitter で自動的に発言するプログラムの通称。
簡単な人口知能(人口無能と呼ばれる)を搭載して、誰かの発言に呼応して面白い発言をするものもある。

って感じかな!
まー詳しい理論は分かんないけど、つまり

自分が発言した事に対して、銀さんなら原作の名台詞とか時間帯で変わるあいさつ
で、銀八先生はというと、キーワードに反応して、時間帯で変わる先生っぽい(?)コメントしてくれるらしいんだけど…


その銀八ぼっとの反応ワード表が色々ヒドイwww



おはよう
おやすみ
行ってきます


うん。まあ、普通だよね。

寒い
眠い
疲れた/だるい
冷たい/ヒドい


いや、あの、、、じゃあツイッターなんかしてないで風呂入って寝よっか!

暖めて
癒して
慰めて
励まして


!?


好き UP
愛してる UP
結婚して UP
キス/ちゅー NEW


!!!?


、、、えーーー。どう反応するのかちょっと気になった(笑
でももし仮に試しにやってみるなら、
知り合いとフォローし合ってない、新しいID作ってやった方が身のためだと思いました(^^;)
何呟いたか、リンク先のTwilogとかで全部見られちゃうからなぁ~w

それにしても劇場版・銀魂は公式のイベントもさることながら“非公式”も楽しいですね♪
ホント気がつけば後2カ月切ってるし、公開まであっという間!!

再放送も決定済みだし、それまでツイッターも合わせてTV放送も楽しもう~(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する

