
Comment (-)

銀魂 150話『長いものには巻かれろ!!』 感想

ちょっとアニメスタッフぅぅぅ





本音ぶちまけ過ぎです。ダダ漏れっていうかエリザベスの中身思いっきりアップになってたからね。
怖いよ (・.・;)
でも、半年間再放送して、ストックためてから再開っていう水戸黄門化計画は良いと思います。もうサザエさんとかみたいにずっとやればいいよ (^^

最終回 4バージョンありましたね。

ジャンプマンガ(るろうに○心?)
○ヴァンゲリオン 26話
新八dead end
サリーちゃん

今回新八が主人公に見えました。最後だからボケてもいいじゃないって(笑)
新八役の声優さんもすんごく楽しそうでした。

サリーちゃん風の時に魔法で高杉が 紫色のモザイクの塊になったのが気になります。アニメスタッフは高杉をいじるのが好きだなぁ

来週は床屋さんですか…将軍様がどう公共の電波で流されるのか、今からドキドキです

管理者にだけ表示を許可する

