スポンサーサイト

Comment (-)

【落書き】 ウィンドウショッピングって楽しいけど切ない。 とコメント返信♪

windowshopping.jpg
今日は久々に学校行った帰りに服屋さんめぐり。
こう…さ、お金もないのにお店はいるのむなしいね!;w;

ずっと眺めてたら「0」一個減らないかな?と、値札をギリギリ親の敵のように睨んでました。
まあ、残念なことに、何回ひっくり返しても減らなかったんですけどね。(ちっ!)

その辺にいたマネキンが金髪だったなぁ~と思って落書き。
人体ムズイなぁ。今日は腕がよく分かんなかった。あと手とか足とか……あ、全部か(笑

金髪って一回ぐらいやってみたいな~ウィッグでも買うかな?


以下コメント返信~↓



胡桃さん

お久しぶりです~ …って早っ!!コメント時間早いw
しかも研究室からってどんだけ忙しいんですか(・.・;)
ね、寝て下さい!(笑

そうそう、エレベーターって京都適当ですよねぇ~w
観光に来た都会っ子たちが戸惑ってる姿をよく見ます^^

てか「壁側に立ってる人が多い」、、、確かに!そうかもΣ( ̄口 ̄*)!!
多分動くのだるいなーだら~り。って壁に寄りかかりたい気分なのかな?

伊勢丹と高島屋…へーそうなんだ!
改めて観察したこと無いから気付かなかった~!

そういや高島屋の向かいの阪急百貨店、8月末に閉店だそうです~
今日買い物行って知りました(^_^;)ってどうでもいいか(笑

コメントありがとうございました~♪


メグさん

初めまして~こんにちは♪

返信遅れてしまってすみませんっ

まさかパンデモニウムさんに反応して下さる方がいるとは思わず…(笑
pixivでも、なぜかお気に入りに入れて下さった人がいて、
消すに消せなくなっちゃいました^^;ホンットこれでいいの!?って感じですv

今日、陰陽師篇のラストですねぇ~♪
今週も爆笑しつつ、見ようと思いますv
メグさんも一緒に楽しみましょう~(*^^)

ではコメントありがとうございました~!!


香林さん

香林さん、こんにちは~!!
エスカレーター話に食いつきどうもです(笑

>前の人にあわせればいいよって、大らかなせかせかしていない京都の土地柄
まあ適当ってか、単に私がゆる~いだけなのかもしれないですがw

結構幅広いのに、エスカレーターって一人用だったんですか~
そうそう、でも隣歩く時は気を付けないと!
今日とか、もし服いっぱい買えてたら、荷物いっぱいで通りにくかっただろうし!(妄想)
………。゜゜(´□`。)°゜。 (ほぼ手ぶらでした^^)


ろ、六本木駅通勤で使われてるんですか~!

六本木ヒルズであった展示会?かなんか行った時に使ったんですけど、ほんっと地下深すぎてドキドキしましたw
あれを通勤で使うのはホンット大変そう^^;
あの地上に到着した時、軽く感動した長~いエスカレーターを歩く元気はないなぁ(笑

桜は4月の第一週目位が見ごろかな?遊びに来て~♪是非是非(*^_^*)

コメントありがとうございました!!
148:

こんにちは^^
前リンク貼りましたって言ったきり放置しててすみません…
だんだん内容が自重しなくなってきたので今のうちにと思ってコメントしました;←
暇なときいらしてくださると嬉しいです♪
それでは(*^^)v

2010.03.11 22:34 藍 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

