スポンサーサイト

Comment (-)

【落書き】 銀魂3巻のカッパ。 とコメント返信

カッパのコピー

3巻のこのカッパの話が好きです(*^^)v
なんだろう、終わり方…が好きなのかな。最後に魚が出てくるあたり。
絵は華麗~に失敗したからちっちゃく表示^^
(クリックしても変わらないよ)

最近、ちまちま銀魂を1巻から読み返し中。
最初の方はやっぱ皆顔違うなぁ~銀さん若い!

あとジャンプ感想にたくさんの拍手ありがとうございます~(*^_^*)

閲覧数と共にビックリした!拍手嬉しいです♪
まあ、ジャンプの内容が内容だったから、みんな先の展開気になるよね!

あの記事、いつも止めてある(脳内)ストッパーを少し外して、妄想入りまくりで書いたからさー
後から読んで若干「アイタタタ…」ってなったけど(笑)
でもアレぐらいならOKなんですね、よっしゃ!

これから感想書く時はあんまり自重しないで行こうと思います^^
そして土曜が待ちきれない。

以下コメント返信~

かめりさん

合格おめでとうございますーーーー!!!

いやあ、よかったぁ~
あの年賀状のお守り効果があったかは分かりませんが!(笑
努力の賜物ですよ、うんうん♪

おー!東京!!良いですねぇ~(*^^)
お絵かきソフトは無料のもありますし(まあ有料ソフトには敵わないけど)
とりあえず無料ので遊んでみるのもいいと思いますよ~♪
pixiaとかGIMPとか?

春からの大学生活、楽しんで下さ~い^^
(最初は飲み会とか飲み会とか?←飲み会だけ?w)

ではでは!コメント&報告ありがとうございました~!


八重桐さん

はじめまして~♪
読み方は「やえぎり」さんでいいのかな?(間違ってたらすみません><)

それと、ネタバレ教えて下さってありがとうございます!!

いや、教えてもらったのジャンプ買う前に読ませてもらったんですけどね、
あまりにショッキングな内容だったので、『え?マジで?信じたくないっ…!』
って思いました^^;(うん、でも生きてるって願ってる!)

てか2日前にジャンプ買えるコンビニってホントに存在するんですねぇ~
地方なのでフライングゲットなんか、都市伝説じゃないかと疑ってたりしたんですが(笑
そっかーいいなぁ…!羨ましいです(*^^)

では情報&コメントありがとうございました~♪


しゅっぴぃさん

しゅっぴいさ~ん!ありがと~!
その日エリーのツイッター見てなかったから、コメントもらって
「なっ、、、京都…ですってえええええ!!!?」
と、速攻見に行きました^^

スタンプラリー出来たら多分記事にあげてみますね♪

実は色んな場所巡り…巡るだけならちまちま行ってるんですけどねぇ~
写真をブログ用にサイズ調整したり、記事にするのをサボってるだけで(笑

でも京都関連記事もちゃんと読んでもらえてて嬉しいです~(*^^)

>「雑誌でよく見る」というアングルの写真

そうそう!『南禅寺水路閣』って調べたら、絶対このアングルの写真が出てきますよ(笑
秋の紅葉も絶対キレイなんでしょうけど、人が多そうだなぁ~って思って常にスル―してますw

では!コメントありがとうございました~♪
152:こんばんわ^^

かっぱの話、私も好きです^^
銀さんってやっぱなんだかんだでこういう人なんだなーと改めて思わせてくれる話だと私は思います。

個人的にはえびなさんの眼鏡が気になってしょうがなかった話でもありますww

絵うまいと思いますよ!池の照り具合がいいと思います。波紋っていうのかな・・・?そんな感じがすごいして!
真ん中にちょこんとえびなさんがいるのがさびしい感じもするし、なんかかわいい感じもします(笑)

池がきれいなのが何よりって感じですね!私も終わり方好きですb
思ったんですけど、ハコさんって風景とかって描かないんですか??よくかずはさんの描いた人物の色塗りをされてますが、風景も描いたら上手そうだな、と思いまして・・・。

本当にハコさんの絵、色塗り好きです!いつも読書とジャンプで紹介されたり、ブログで見たりすると、5分くらいずっと凝視してますww←ヤメロ


これからも応援してます!

2010.03.17 21:43 美咲 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

