スポンサーサイト

Comment (-)

【銀魂】 アニメ情報とコメント返信♪

銀魂特選放送決定!「よりぬき銀魂さん」

4月5日(月)から毎週月曜 夕方6:00~ テレビ東京系列にて
ただの再放送な訳がない!?

OP「バクチ・ダンサー」ED「僕たちの季節」/DOES

4/5  鍋は人生の縮図である (25話 鍋の話)
4/12 ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ(5話 桂さん&真選組 登場) 
4/19 粘り強さとしつこさは紙一重 (8話 近藤さんと銀さん対決)
4/26 喧嘩はグーでやるべし (9話 土方さんと銀さん対決)

・・・らしいよ?(間違ってたらゴメンね)しょっぱなから鍋の回とか飛ばすなぁw


下の記事があんまり長かったから、コメント返信だけ別にします^^追記からどうぞ~
(ケイさんへ、せっかくだから返信しちゃう♪)




しゅっぴいさん

えっと、一応ルート考えてみたんですがw
お役に立ちそうならよかったです~私もルート考えるの楽しかったし♪

火曜日かーあらら、桂さんゲット出来ないのか~残念。
桂さんスタンプの場所、絶対間違ってると思うんですよねぇ(笑)
行きにくくって仕方がない(^^;)

地下鉄は2種類、縦横しかないんで、乗換とか頑張って下さい…!!
娘さん沖田くん好きなんですね~(*^_^*)
しゅっぴいさんは土方派ですか!
疏水記念館も結構メンドクサイ場所にあるのでw(そればっか)
まあ、あたり散策ついでに、って感じでゆっくり観光して行って下さい~ノ

今日のライブビューイング、私は行けないんですが…楽しんで!!
コメントありがとうございました~!!


ケイさん

こんにちは~ケイさん!もちろん覚えてますよ~(*^^)

うんうん!今週号の銀魂、これから盛り上がって反撃開始!!
って感じで最後すごいテンション上がりました!!
ケイさんは心の中で号泣ですか~私は実際に号泣してました(笑
もう、どんな展開でも泣きそうだと思ったんで、立ち読みしないで自分の部屋で読んでましたv

てか小銭形さん!!!!!
そう!私も大好きなんですよ~あのハードボイルドな回、大好きですvv
こんな所に同士が!(笑

あーあとエスカレーターの話って結構地域差があるのか、
ちょっとした事なんだけど気になりますよね~
“京都”なんてただの近所の話しかしてないんですが、楽しんでもらえて嬉しいです♪

ではコメントありがとうございました~!!
またお気軽にどうぞ(*^_^*)


もかさん

こんにちは~もかさん!

地元なんで、何回かに分けてちまちまハンコ押して回ってました^^
駐車場は確かに見つけるの大変そうだからなぁw
運転手のお父さん、お疲れ様です!(笑

リンク、どうぞどうぞ~ありがとうございます♪
遊びに行きますね~(*^_^*)

1年って事はブログ開始からずっと見て下さってたんですかー!!
色々迷走してる感があるブログですが、のんびり続けていこうと思います~

コメントありがとうございます!!

管理者にだけ表示を許可する

