スポンサーサイト

Comment (-)

コメントへ~ん~し~ん~

教授に借りた本が溜まりまくってて読み終える気がしない。ハコですよっと^^
普段小説もあんまり読まなくて、実用書とか新書ばっか?いや、漫画が一番多いなぁ(笑
まあいいか。

バクチ・ダンサーバクチ・ダンサー
(2010/04/21)
DOES

商品詳細を見る

あとコレ!上クリックして画像下、“その他のイメージ”見て!!

アナザージャケットがちっちゃい攘夷3人+松陽先生!!!

…はいはいジャケ買い決定ですね、もうっ!
だからスタッフに踊らされればいいんでしょおおおおおおおお!! ←若干投げやり

あと来週?のぎんたま銀魂さん絶対見る。前から見ようと思ってたけど、
エリーツイッターのこの画像(http://twitpic.com/1brc29)見て絶対HD保存しようと決心した。何コレ可愛い。
EDなのかな?ああもう、むっちゃ気になるんですけどおおおお!!
すみません~溜めてたコメント返信追記から~↓↓




椎野あたるさん

お祝い拍手コメント、ありがとうございます~!!
それと文章にイラストに私本人まで、、、思いっきり褒めて下さって(((ノ△・。)
ありがとうございますううう!!

これからものんびり、こんな感じでブログ更新していこうと思います~(*^_^*)


香林さん

誕生日&ブログ1周年のお祝いコメントありがとうございます~!!

香林さんはブログで初めて色塗り記事上げた時、なにげな~く(勝手に)名前載っけたら、香林さん本人からコメントが来てビックリしたって思い出があります(笑

いやぁ~あれから約1年かぁ。早いなぁw
年月が矢のように過ぎ去って行った気がする!(笑

3z銀八先生のイラスト!

>背景がついてぐっとイラストにストーリーがついて深くなって
とまあ、ストーリー性があるとか言ってもらえてるのは、
実は絵から妄想ダダ漏れだから。ってのが原因だと最近気付きました^^

そうそう!まさかEDが卒業式だとは思ってなかったから、
初めて見た時、思わずお茶吹きそうになったの!
シンクロ率高すぎて、アニメスタッフと神経回路が繋がってるんじゃないか?って一瞬バカなこと考えたりwww

あと、いつも銀魂関連以外の記事にも食いついてくれる香林さんには、感謝してます~(*^^)v
香林さんとこのブログもいつも見てます~v更新頑張りましょうね~♪

では!コメントありがとうございました~!!


胡桃さん

誕生日お祝いコメントありがとうございます~!!
そうなの、かずはさんと1日違い。最初知った時ビックリしました。
「誕生日、近っ!!」って(笑

てかアレ?胡桃さんと年齢そんなに離れてないんじゃwww
当日花見…多分私も花見なんですよねぇw(ダッシュで帰ってきます!!)

サヨナラの空、わ~い♪気に行ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
>ハコさんんんんんん!!(ノ▽T)って感じでしたもん!
↑マジですか。ち、ちゃんと仕上げた甲斐がありました!!(涙

あと、卒業式お疲れ様です!いいなぁ~袴!!
私も卒業式には絶対袴着たい!!って主張してます(笑

そうそう、卒業式って色んな感情がごっちゃになった感じ。
アニメ2期やって欲しいですよね~♪

コメントありがとうございました!!


しゅっぴいさん

1周年と誕生日お祝いコメント、ありがとうございます!!
はい、な~んかグダグダまったりしてるうちに、気が付いたら1年過ぎてました(笑

い、一番最初に色塗りしたのから見て下さってるんですか(・.・;)
え?もしかしてyumi名義の時…から?(いやまさかそんな)
もう、最初の方のは記憶から抹消したいと思ってるんですがw
かずはさんには「私のページの“その1”は消しちゃっていいんじゃないかな!」って何回言っても華麗に無視されちゃうんですよねwww
んー本気で最初の頃は黒歴史ですねぇ~恥ずかしいです(笑

ピンク系、、、自分そこまでピンク好きってわけでもないんですけど、
今まで塗ったやつ眺めてみると、結構ピンク…ありますね(真顔)
あれぇ気付かなかったw

あと、ライブビューイングお疲れ様です~てか95%が女性とは…!
やっぱり銀魂って女性に人気なんですねぇ~。
うんうん、アニメ終わっちゃったけど、再開の日待ってます!!

しゅっぴいさんもお絵かきされてるんですか~♪
私もぜんっぜん素人です、一緒に頑張りましょうね~(*^_^*)

コメントありがとうございました~!!



メグさん

誕生日お祝いコメントありがとうございます~(*^_^*)
そうそう!
何かグダグダ銀魂について語ってるうちに、1年過ぎちゃいました(笑

てか毎日ブログに来て下さってるんですか…!ど、どうもありがとうございます~
なんだろ?そんなおもろい事書けてるか不安なんですがw

サヨナラの空の背景は正直自分でもやり過ぎたかと思いましたv
銀さん絵に対する割合ちっさ!って後で気づいたって言う…(笑

尊敬、、、してもらえるには、まだまだだと思ってるんですが><
もっと上手くなりたいと思います~♪

では!コメントありがとうございました~!!
161:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.31 22:29 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

