スポンサーサイト

Comment (-)

【銀魂】 銀魂100人ソート とコメント返信

バイト中にバクチダンサーを無意識に口ずさんでてビックリしました。ハコですよっと^^

バクチ・ダンサー(初回限定盤)バクチ・ダンサー(初回限定盤)
(2010/04/21)
DOES

商品詳細を見る

ホントにねぇ!限定版か通常版どっち買えば良いってんでしょう。
どっちのジャケットも欲しい~くっそう!大人って汚いなぁ!!(笑 ←このセリフ何回目?

それと香林さんとこで、久々に銀魂100人ソートを見たから自分でもやってみた♪

100 1100 2

大きい画像貼りつけんの面倒だから、縮小してここまで。

銀さんは不動の1位として。
前にやったの1年ぐらい前だから、結構変わってるなぁ~
(※前回はブログには載せてません)
全体的に女の子とおっちゃんキャラが出張ってるね!(笑

松平のとっつあんと小銭形さんは……ああいう濃いおっちゃんらが好きなんですよ。
(沖田くんとか新八は、あと20年ぐらいたったら…良い感じになりそうd(ry)

桂さんはねぇ、この人出てきたら面白くて笑えるから好きw
もうシリアスな桂さんなんて思い浮かばねぇ ←ヒドイ
てか、この人はすごく真面目で自分の中ではちゃんと理屈通ってるんだけど、
マイペースで周りと合わせないから皆とずれちゃって『電波系』とか『ボケ』って言われるんだよね。
本人は至って真面目だから、何で笑われるのか分かって無さそう。
だから空気読めたらタダの真面目キャラ。…ふむ。面白くは、無なさそうだなぁw

さっちゃんは最近、私の中で急上昇中^^
てか一個不満なのが、お登勢&月詠&ミツバさんが54~6位…だと?
この3人もっと上のはず(20位代?)なんだけどなぁ~何か押し間違えたの、かな??
結構ボタン押すの多かったからミスってそう。

……まあ何でもいっか!以下コメント返信~↓↓



メグさん

使ってるソフトですか?photoshop7.0 なんですが、、、
これだいぶ古いソフトなので、多分もう売って無いと思います。
だから、今買うとしたらその新しいバージョンの

Adobe Photoshop CS4 (V11.0) 日本語版 Windows版Adobe Photoshop CS4 (V11.0) 日本語版 Windows版
(2008/12/19)
Windows

商品詳細を見る


これですかねぇ?
まあ、もうすぐCS5が発売されるので、それが最新バージョンになるんですが、、、
あの、これ結構高いソフトなのでw
普通で10万、学生用で3万円ぐらいかなぁ^^;
多少安くなってても、学生さんにはちょっと高めだと思います><

しかも名前の通り写真加工がメインのソフトなので、絵を描くだけなら違う安価なソフトを探した方が良いかも…しれないですねぇ。
まあ、値段に合って機能はかなり良い感じですよ^^

これとか参考にしては?【http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3832307.html】

ペンタブ買えばお絵かきソフトは付いて来たりするので、、、参考になったでしょうか?
ではでは~ノ
165:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.08 23:59 # [EDIT]
166:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.09 15:47 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

