スポンサーサイト

Comment (-)

絵チャろぐ。

先日は私の誕生日、、、って2週間前に過ぎちゃったけど絵チャやろうよ!会(適当)を開催し無事終了ました~!一時はどうなる事かと思ったけど、ヨカッタヨカッタ。

参加して下さった方々:朝里さん、rubydredredさん、胡桃さん、MひなかMさん、shiduさん、さかなさん、あーやさん、メグさん、かずはさん

絵チャにお越し下さり、ありがとうございました!!
ブログ等にまたのちほど、ご挨拶に伺います~(*^^)

特に企画して下さった朝里さん!場所提供とか日程とか色々…ホントお世話になりましたああ!また絵チャやりましょうねえええ!!(今度は夜の方がいいのかな?w)

ルビレさん、胡桃さん、かずはさんの御三方も「ねーもし誰も来なかったら寂しいから来て!」という泣きつき(笑)に快く応じて下さってありがとうございますm(_ _)m

皆さん女神ですかホント。

追記に絵のログとか↓




13時開始予定を14時から開始に。
最初は私と朝里さんだけで、5分後ぐらいにルビレさんが来てくれたは良いけど、
3人だし、どーすっかなw状態にw

その後胡桃さんが来て下さって。
私は「絵チャでのお絵かき練習~」ってんで、落書きしつつ、まったり話してました。
もうちょっと人数増えると良いね~って言いながらw

いやあ、何人かお声かけたんですけど、、、
今4月でしょ?そろそろあったかくなって来たし、絶好のお出かけ日和ですよねぇ(笑
しかも、日曜の昼間って用事入ってるよ…ね(:_;) 
案の定「ほんとゴメンねえええ><」と複数人に・・・
まあ、始める前に気づけてたら良かったんだけどもwww時すでに遅しwww

「、、、もうどうにでもなぁれ☆」

はい!というわけで、朝里さんと私で適当にお絵かき開始~
私は誰かの横顔描こうと思って、適当にアタリ取ったら子供みたいだったんで、
じゃあちっちゃい銀ちゃんでいっか♪って適当にお絵かき。

すると15時杉田位・・・ちょっ凄い変換!! 15時過ぎたぐらいから(笑)
MひなかMさん、shiduさん、さかなさん、あーやさん、メグさん…と来て下さりv

朝里さんがそれまで描いてた万事屋を消しちゃって(涙)
あれも素敵だったんですよおおお!
でも代わりにすらすら~っと仔攘夷3人が!!
で、皆さんの絵も見たいなぁ~って図々しくお願いしたら描いて下さって(:_;)

<クリック拡大>
無題

あっはっは!見て!この完璧な銀ちゃんだらけの図!!

やばいよね、そこの可愛い銀ちゃんも、かっこいい銀ちゃんも皆でお祝いしてくれてるんだよ…?(最初に仔銀描いてて良かった!!)
個人的に朝里さんの絵の小話も素敵(*^^)
3人写真撮ってるんだって。で、カメラマンは松陽先生でその写真は私行き^^

私は何にもキャラのリクエストはしてないんですけど、もー皆さん空気読めすぎ!!
銀魂キャラでは、ダントツで銀さんが一番好きなんですよ(*^_^*)
ちっちゃい銀ちゃんもむっちゃ好き。

ホントどれも最高です、ありがとうございます!!!


あ、ちなみに一番でっかい左上のは私です。
後から見たらデッサンもの凄狂ってたんで、今ちょっと気休め修正^^;

ってバカぁ!!!!

最初にねー。調子乗って大きく描きすぎちゃったんですよねぇ~
(くっ!何でこんなでっかくしたんだ…!自分の絵なんて面白くないのにっ!
てかもっとスペースあれば、他の皆さんの銀ちゃんを大きく描いてもらえたのに…!!!見たかったっ…!)

ってパソコンの前で、頭抱えて盛大に唸ってました。

そんで、主役だから大きくて良いんだよ!って慰めてもらいつつ、
ファミマの音声(※映画宣伝のアレ)聞き取れないだの、ファミマなんか県でひとつだの、てか気温6度ってどういうことなの…?(その日・京都の最高気温18度)みたいな事グダグダ話しつつ。

コンビニって会社によって都道府県で進出してる数、違いますよねぇ。
セブイレが四国に無いのはテレビとかで聞いたことあったけども。
ちなみに、私の家から最寄りのファミマまで徒歩5分です。
……あーうん、なんかすみませwww
でも銀魂店内BGMに遭遇した事ないんですけど、これってタイミング悪いのかなぁ?

そんで、そうそう16時ぐらいかな?
かずはさんも来て下さり、お祝いの鉛筆画を頂戴しました~(*^_^*)

17時過ぎに上の絵が皆さん完成して、大体の方がお帰りに。
もう晩ごはんの時間になってたからねぇ~
残り30分ぐらいで、のんびり落書きv

<クリック拡大>

d34V7CcBAADO1lQAOLbj.png

…えっと何でこんな風になったのかは、面倒くさいから略!
あ!左のはかずはさんにもらった銀ちゃんです♪
画像貼り付けが出来る!!ってんでもらった絵をさっそく貼りつけてみましたv

ちなみに真ん中のぶっさいkn銀さん猫は私がうろ覚えで描きました^^
なんかルビレさんが絵チャ中ずっと飼ってる猫さんに翻弄されててw
ふっとね。描きたくなったの(*^^) (でも何か違うような…?)


…と、そんなこんなんで始終ゆっくり?喋りながら18時ごろに解散となりました♪

もう一度改めて!来て下さったみなさん!

ありがとうございました~!!

今回来れなかった方も、また機会があれば是非一緒に絵チャしたいです~(*^^)
ものっすごくグダグダで「お前絶叫しかしてないじゃん」って感じでしたが(笑)
また色々かまってやって下さいませv








…そ れ と ね!


かずはさんに後で清書したの送ります~!というわけで、頂きました!!

仔攘夷mini

もうホント可愛いいいい!!
お祝いの表情じゃないって言ってたけど、大丈夫!てれ隠しと見t(ry
「お祝い」の心意気むっちゃ溢れてますよおおお!!

えへへっ♪ホントはもっと大きなサイズだったんですけど、原寸は私だけv
(ねえコレ塗っていいかなぁ!…いや、こっそり塗っちゃおうw)

あ!最後になりましたが!
この記事に載せてる絵は頂き物なので、持って帰らないで下さいね~!
(最後が注意って・・・うん、もういいや 笑)

では!ホントに〆!!
169:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.14 19:13 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

