スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 GINTAMA~3Z school adventure~ (銀さんとお妙さん)

最近山崎製パンの『ロールちゃん』を異常に食べてます。

ええ、もう週に一本以上は確実に食べててね、
一番価格が安い近所のスーパーに買いに行くんだけど、そのスーパーに行って他の物に目もくれず、ロールちゃんしか買わない私は(しかも2~3本まとめて)そろそろ店の人に “ロールちゃんの人” ってあだ名が付けられてないか心配^^

だって!「ながーいで。」とかセクシーに誘われたら(網タイツロールちゃんに)
ガシッ!!て2、3本買っちゃうんですよねぇ~(笑

あ、これ今ネットで調べて知ったんだけど、地域限定味とかあったんだ!
網タイツなロールちゃんが目印の『ラムレーズン味』は関西限定だったのかぁ(へぇ~!)

さて、ロールちゃん語りはそこまで。

色塗り紹介行くよ♪今回の絵を一言で表すと、

「すみません、悪ノリが過ぎました」かな^^

見方によっちゃあ、カップリング絵っぽく見えなくもないから、
(別にいちゃいちゃしてないけども)注意して以下追記~↓↓

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
3z school adventure

【学園恋愛アドベンチャーゲーム】


『GINTAMA~3Z school adventure~』

プラットフォーム:playst@tion2
CREOリーディング:B(12歳以上推奨)
制作:OedoStudio
価格:6090円




なんというかまあ、若干痛いよね!
(←自分で言いきった)


だって!何かノリノリでPS2パッケージ風にしてみたは良いけど、
出来上がった後に見返して「何やってんだ自分」って凄い自分にツッコミ入れたくなったもの!w


*何故にこんな事態になったのか。

若干自分でも恥ずかしいPS2風パッケージ。

私塗りかけの絵が常時3,4枚放置してあるんですよ。
なんか途中でメンドくなったとか、上手くいかなかったとかで放置してあるのが何枚か。
その中に「久々にアニメ塗りをやろう!!」ってんで、ちょっと塗って放置してあったこの3Zなお妙さんと銀八先生があって、、、
隣で弟が久々にFF12引張りだしてきて

ファイナルファンタジーXII(特典無し)ファイナルファンタジーXII(特典無し)
(2006/03/16)
PlayStation2

商品詳細を見る


懐かしくなっちゃってね~
(ホント懐かしいねぇ~12、13よりも好きでしたv
ちなみにFFで一番好きなのは思い出補正アリで10、次点が7と9かな?9は音楽が好きすぎる)

つい「カップリングでゲームとかもありなんじゃないの?」って思いついちゃって。
3Zなら舞台は学校だよね。ならこの絵的に学園恋愛ゲームしかないな!
って事でとりあえず背景に薔薇散らしときました(笑


*12歳以上?

恋愛ゲームって言ったら

ときめきメモリアル4ときめきメモリアル4
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る

これとか、

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版
(2009/10/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

これとか思い浮かぶ(てか他知らない)んですが、、、まあやった事ないんだよね。

基本ゲームはRPG派ってかそれ以外殆どやらないから、内容はアレです、ほら銀魂本編で万事屋と真選組がゲーム対決(Oweeだっけ)をやった時に、近藤さんがやってたゲームがイメージ元!

これって、パッケージの色的に女の子を操作して男の子をゲットする感じ?
それか逆もあり?銀さんが女の子落とすの??って学園物で先生が主人公だと、それこそP○Aとかから凄い苦情きそうだよねw『先生が生徒落としてハッピーエンド♡』とか、、、怒られそうだなぁwww

て言うか、こういうゲームって『告白が成功して終わり』が一般的なんですか?

いやぁ、てっきり付き合ってーあんな事やこんな事までやるのかと思っt(ry
……じゃあ、あんまりちっちゃい子は教育上良くないよねとか思って、てきとーに対象年齢上げといたんだけど、やっぱここは思い切ってZにした方が面白かったかなって思ったり。あ、Zってアレですよ?CERO倫理規定的にいわゆる18k(自主規制)



さっ!そろそろ色んなボロが出る前に、ここら辺で終われ☆
……………もうすでに遅いかもしんないけど(笑

管理者にだけ表示を許可する

