
Comment (-)

【色塗り】 トランプな攘夷4人組

最近ヘ○リアのオラ○ダ兄さんがむっちゃ好みなハコです。
(関西人なもんで、関西弁っぽい言葉を喋られるとそれだけで親近感大幅アップ)

てか今気付いた。
オフレポに記事4つとか長すぎるw
というわけで、さっさと新しく記事書いて流そうと思います^^
じゃあ、サクッと色塗り紹介行くよ~↓↓

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
トランプ
<クリック拡大>

以下つらつらと語り↓↓


<塗り photoshop7.0 >

京都観光オフの時に、参加者へのお土産として作ったトランプを

20100524161412.jpg

攘夷4人で並べてみました~♪
てか並べたのを送って!ってかずはさんに頼まれたから、
そのまま並べただけで送ろうとしたんだけど。
そのままじゃあ、面白くないって言うか、正直ダサかったので(笑

うん!手抜きはいけない!!w

と人物の塗りは変えずに、背景だけ新たに描いて並べてみました(*^_^*)


*スーツの破壊力


それと前から思ってたんだけど、スーツを着こなす男の人って
カッコよさが3割増しぐらいになってる気がする。

こう、さー。例えばいかにも“就活”っぽいシャツがよれよれとか、
ズボンの丈が合ってないとかネクタイのチョイスがヤバい。
とかじゃなくビシッと決めてると、どんな人でもすんごくカッコよく見える不思議!

……いや、、、待てよ。
シャツがよれよれとかでも、似合ってたらそれはそれでカッコいいかもしれない
(どっち?)

銀さんならどっちでも似合いそうな気もするなぁ。
でもこの絵だと、高杉さんが上手い事いったから、一番気に入ってます^^


皆さんは誰をお好みで?


管理者にだけ表示を許可する

