スポンサーサイト

Comment (-)

【ジャンプ感想】銀魂 第310訓 「悪党だらけのこの素晴らしき世界」 とコメント返信!!

サンダルが真っ二つとか初めての経験だったんで、思わず下の記事書いちゃいました。
ええ、サンダルのかけらカッポカポ言わせながらジャンプ買ってきましたよっと(笑

じゃあジャンプ感想とコメント返信いくよ~↓↓
(私信)krmさんとkrnさんの…あ、そういやkばっかりだって話したよね。のコメント返信は後でメールします!

ええええ!!!??ちょっ!まさかのこの人達!!?
どうした、この怒涛のシリアス!!!!??




えーっと、

出て来てビックリ人物その1!!

神威にいさん阿伏斗さん久しぶりーー!



はい!落ち着こう!!ちょっと深呼吸しよっか!うん!!


あービックリしたぁ~!
いやだってさ、かぶき町の長編が良い感じに終わって(しまった。ラストだけ感想書いてないや)、微妙に小物臭かった華陀さんが春雨の師団長っていう設定はいつ生かされるのかなぁ。う~ん。長年坂本さんを放置プレイな空知先生の事だから(先生!龍馬伝まだやってますよ!!チャンス!)、一回ギャグ短編挟むのはいつも通りとして、コミックス5冊分ぐらいは余裕で放置かなぁとか適当に予想してたら、

早っ!!!


まさか翌週まで春雨引っ張るとは…てかシリアルが続くとは…!!
鬼兵隊に捕らえられたかださんは精神的にお花畑に行っちゃったんですが、でもそっかぁ。阿伏斗さん華陀さんみたいな人が趣味だったのかーへぇー意外だなぁ。


って鬼兵隊…!?
はい、ビックリ人物その2!!

高杉さん久しぶりー!!

わぁホント題名通り銀魂世界の『悪党』勢ぞろいじゃん!
さっきからすごい軽~く「久しぶりー」って言ってるけど、面と向かって言ったら即座にパァンって殺られそうな人選!(笑)

てかどうしよう。
お偉いさんと話してる神威が賢い子に見える。
思考はぶっ飛んでるけど、頭は悪くないのかな。
でも神楽ちゃん同様、ご飯はよく食べるね!

まぁツッコミは阿伏斗さんなんだけどね。
あーこの人相変わらず苦労人臭がするなぁ。
某真選組副長さんと愚痴交わしながら、いい酒飲めそうな感じ(笑)


そしてまた子ちゃんほか鬼兵隊の皆さんも久しぶりー!

いやぁ最近映画で見たからそこまで久しぶりに感じないんだけど、相変わらず猪突猛進な“晋助さま”ラブっぷりとロリコンっぷりに一安心ですよ!

特に武市変態先輩!
無駄に高杉コスプレクオリティ高いwww

ええ、貴方ならこの条例に食い付くと思ってました!
一時期ネットで話題になってたよね、この条例。
はい!ほらリンク!!→【東京都青少年健全育成条例】

幼女の為ならどんな危険も犯すんですね、このロリコンフェミニストめw

それと今ふと思ったけど、また子ちゃんって木下/優/樹菜っぽい。あ、何となく。



さぁ高杉を殺ろうとした神威は逆に嵌められ斬られるし、一体この先どうなるのやら。

高杉と神威っていう、銀さんの…宿敵(?)なポジションの二人が揃うとすんごい“最終章突入!”な香りがプンプンするのがヤダな―w
このままシリアス長編第二部(適当)行っちゃうの、、、か!?
そして坂本さんはもとより、最近真選組のみんなもあんまり見かけてない気がするよ!(笑



以下コメント返信~

もかさん

こんにちはあああ!!
京都観光中の一言日記見て下さってありがとうございます!v
お土産大公開の時とか調子乗って記事上げまくってて、後から自分で見て若干引きました(笑
そーなんですよ~みんなのお土産、クオリティ半端なかったです(*^^)

トランプ…えー売っちゃいます?w
いくらになるかなぁ…あーでも裏面真っ白なんだよねぇ~とか色々妄想しちゃってましたw

もかさんとも機会があればお会いしてみたいですね~!
ではコメントありがとうございました!!

管理者にだけ表示を許可する

