スポンサーサイト

Comment (-)

Rie fu の無料ライブに行ってきました~(in 西宮) とコメント返信

今日はめちゃくちゃ暑い一日でした~ 28度!もう半そでですね~

さて、こんな暑い日に私は電車に飛び乗り、兵庫県の『西宮ガーデンズ』に行ってきました(*^_^*)
目的は、そこの屋上、スカイガーデンで行われた、
Rie fuの野外ライブです!無料!!←そこに食いついた

快晴!!
ライブ中は写真NGなので、雰囲気だけ♪

Rie fu 知ってます?
東京出身の女性シンガーソングライター。ロンドン芸大卒の、24歳です。
アコギとかピアノでしっとり癒されます~(*^_^*) サイトはこちら

「BLEACH」か「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のED

で聞いたことあるかもしれません。
最後にyoutube動画貼り付けておくので興味ある方はどうぞ~

16時からの公演に行ったんですけど、客席が階段状になってて、200~300人ぐらい?
よく知らないけど、買い物帰りにふらっと来てみたって人もいましたね。

「I Wanna Go To A Place...」で始まって、新アルバムの曲を全7・・8曲だったかな?
通りすがりの人も、噴水で遊んでた子供たちも、面白そうに見てましたv

子どもたち!暑いからってパンツ一丁で、TVカメラに向かってピースはないんじゃないかな☆
お父さんとかが、録画してたら、大きくなったとき恥ずかしいよっ!! 笑

初めてRie fuのライブに行ったんですけど、声がすごく可愛い♪
英語の音がキレイで、高校生の時からCD買ってたんですよ~

ライブのあと、アルバム買った人限定のサイン会があって

サインの名前はphotoshopで変えておきました(・・;)本名ばれる 笑

サイン頂いちゃいました♪
「京都にもぜひ来て下さい!!」って地元を押しておきました 笑

家に帰った後は、購入した椎名林檎のライブDVDを見て休日満喫!!

月曜日から、また一週間頑張りましょう~(*^^)v おやすみなさい♪


忘れるところだった!!アニメEDはこちら↓

こっちがブリーチED



こっちがガンダムED

・・・まあ、私はどっちもアニメ見てないんだけど(笑)



コメント返信♪

梅さん

結構なげやりでくじけそうな、アニメ感想にコメントありがとうございます 笑
うーん、やっぱり高校生で1万はきついですよね~(・・;)

2級はまだ全然大したことないので、勉強したらとれるよ!ってその社会の先生に教えてあげて下さい(*^^)あ、ポケモンはまってたんですね♪一度はみんな通る道なのかな?
カードキャプターさくらも!今もやってるんですか~昔カードセット買った覚えがあります 笑
コメントありがとうございました!!

管理者にだけ表示を許可する

